【感想】「好きな人が居てくれるのは嬉しいです。」 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 

 

恋愛というのは

人生の中でも、最も大きな悩みの一つです。

同時に

最も大きな幸せをもたらしてくれるものでもあります。

 

どちらになるのかは、あなたの在り方次第です。

 

怒り・恐怖・不安・恐れ・悲しみ・無力感・罪悪感・嫉妬・・・

といった感情をたくさん抱え込んでいる人にとって、

恋愛というのは

人生の中でも、最も大きな悩みの一つとなります。

 

感情を癒し、愛に満たされて幸せな人にとって、

恋愛というのは

最も大きな幸せをもたらしてくれるものでもあります。

 

世界は

自分の中のエネルギーが映し出されたもの

なのですから。

 

 

 

彼から返信が来ない、という状況ですら

どう感じるのかは、自分次第なのです。

 

たくさんの感情を抱えていると

シンドクて苦しくて夜も眠れなくなってしまうけど

 

感情が癒され愛に満たされると

愛する人が居てくれる

それだけで幸せに感じます

 

 

 

 

 

一昨日、継続セッションを受けてくれているMさん(女性)の感想を掲載させていただきました。

【感想】以前はいつも寂しくて不幸に思え、しんどく、生きてるのっていいの?と思ってました。

 

そして、一昨日の夜は、Mさんのサトルボディヒーリングでした。

今日は、その様子を掻い摘んでご紹介させていただきます。

 

 

 

Mさんは

彼に送ったラインが既読にならず

3年前にフェードアウトされた人のトラウマが蘇り

「またダメかも」という思いで大変になり

ヒーリングを受けてくれました。

 

その後彼から

「コロナの影響で会社が大変で

その対応でなかなか返事ができないでごめんね」

と返事が来ました。

 

そして、それに返信したあと

また既読にならず返事が来ない状態でした。

 

 

 

ヒーリング前のシェアリングタイムでは

 

以前だったら

この状況はスゴク苦しくて

いつも悪い方にばかり考えてたけど、

 

今は

殆どしんどい状態でもなく

それが自分でも不思議で

 

でも、日に2,3回

「口実だったんじゃないのか。」とか

「終わりなんじゃないのか。」とか

「このままフェードアウトされちゃうんじゃないのか。」

言う思いが浮かび上がってきて

苦しくなります。

 

ということでした。

 

 

 

以前は

ほとんど一日中シンドクて大変で

いつも携帯を見ていろんな事が手につかなかったし

食べる氣力もなかったし

夜中に何度も目が覚めるほどだったのに

 

今は

状況は一緒なのに

不思議と全然辛くなくて、

でもモヤモヤしてるものがあるから

まだ何か残っているものがあるかも

と思って申込みました。

 

とのことでした。

 

 

素晴らしいですね。

同じ状況がまた来ても

自分の中にあった不安や恐れが癒されたら

以前のように大変にはならなくなります。

 

 

 

ヒーリングが進んでくると

時に、大きなものが浮かびあがってきます。

 

すると

一回のヒーリングでは癒しきれず、

2,3回のヒーリングで癒しきることがあります。

 

こういう時は

それまでにタイムラインとは違う

新しいタイムラインに入るチャンスです。

 

 

 

「終わりなんじゃないのか。」とか

「口実だったんじゃないのか。」とか

「このままフェードアウトされちゃうんじゃないのか。」

というのは、思考です。

 

 

思考には氣づいていて同一化せずに眺めていて

思考に氣づいている本当の自分に戻って、

 

 

モヤモヤは感情なので、

氣づいていても無くならないので、

それをハートで受け入れ癒してあげればいいのです。

 

モヤモヤが何かは

わからなくて大丈夫です。

 

ただ一緒にいてあげ

感じてあげればいいのです。

 

 

 

 

ヒーリングに入ると

 

ハートには

ナイフで切られたような

長くて深い傷がありました。

 

この傷があるから

「口実だったんじゃないのか。」とか

「終わりなんじゃないのか。」とか

「このままフェードアウトされちゃうんじゃないのか。」

と言う思いが浮かび上がってきて

苦しくなるのでした。

 

この傷が癒されたら

「そうなんだ、忙しくて連絡できないんだ。」

になります。

 

 

その傷は

ずっとあったのに

誰にも氣づいてもらえず

ずっと放置されていました。

 

 

その傷は

ずっと長い間

見つけてもらい

認めてもらい

愛してもらうのを

待っていた

小さな女の子のようなものです。

 

 

その傷をハートの愛でやさしく包み込んであげると

少しづつ痛みが和らいできて

奥のほうから少しづつ癒されてきて

だんだんと小さくなって消えて行きました。

 

 

そして傷が癒されたら

ハートが愛に満たされていきました。

 

その状態で彼を観て感じてもらい

メッセージが返ってこない状況も感じてもらいました。

 

 

すると、

「本当に忙しんだな、と感じます。」

「彼のことは、大好きです。」

と幸せそうに答えてくれました。

 

素晴らしいですね。

 

 

 

一人でも

ハートの奥に在る本当の自分に戻り

ハートを愛で満たしてあげ

体として現れた自分を愛してあげれば

愛に満たされて幸せになります。

 

そして

愛する人が居てくれるのは

もっと愛が湧き出して来て

幸せなことです。

 

特に女性にとって大事なことです。

 

 

 

そして

そこから彼の事を観てもらうと

「愛しかなくて、余計なことを考えなくなります。」

「好きな人が居てくれるのは嬉しいです。」

と答てくれました。

 

そうです。

彼に対する愛を感じていればいいんです。

そうしたら

その愛は、彼にも届きます。

 

不安に襲われて愛を見失うか

不安を癒して愛に戻るか

それは、自分で選ぶことができます。

 

 

 

 

第2チャクラ

ハートが愛に
満たされて

いい感じになったので

次は第2チャクラに行きました。

 

そこでも

彼から返信が来ない状態を

観て感じてもらいました。

 

すると

ギュウっと固まって

内側に引きこもって

痛みを伴うエネルギー

がありました。

 

それをハートで

丸ごと受け入れ

愛してあげます。

 

すると

傷ついた小さな子供のようなエネルギーは

喜んでくれて

ほぐれてくれて

ゆっくりと溶けて消えて行きました。

 

そして

そこから彼を観てもらいました。

そして

彼に対してどう感じますか?

とお訊きすると

「大好きです。」

と返ってきました。

 

いいですね~

第2チャクラで

一杯の花が開いて

彼の方に向かって身を乗り出して

「大好き♪」って言ってる

そんな感じのエネルギーでした。

 

彼が居なくて一人だと

あったかくて幸せだけど

「大好き♪」はないんですよね~

 

 

 

 

第3チャクラ

彼の事を感じてもらうと

ボクシングのグローブで殴られたような

ダメージがありました。

 

それは

誰かに「お前なんか・・・」と言われ続け

「自分なんか・・・」と思い込んでしまった

エネルギーでした。

 

それは

必要とされていない

無価値感でした。

 

それをまっ正面から

受け留めてあげ

抱きしめてあげ

愛してあげました。

 

それと一緒に居てあげると

「どうせ、フェードアウトするんでしょ」

というような声が聴こえてきました。

 

だからやさしくやさしく

抱きしめてあげました。

一緒に感じてあげました。

 

 

すると

ゆっくりと溶けて消えて行きました

 

そして

自信に満たされていきました

 

そこから彼の事を感じてもらうと

「愛しいというか元気でいて欲しいです。」

と答えてくれました。

 

これが本心ですよね。

でも

感情が浮かび上がって来たら

そうじゃないものが出てくる

でも

感情が癒されたら

彼への愛が戻ってくる

 

 

奥に在る本心に氣づいていて

表面の感情にも氣づいている

そして

感情を丸ごと受け入れ愛してあげる

これが大切なことです。

 

そうしたら

感情は溶けて消えていきます。

 

そして

本心、愛だけが残る

これが大切なことです。

 

そうなったら

彼が居てくれることは

幸せなことですよね~。

 

 

 

 

メンタルプログラムの解放

ハートから下のチャクラが

癒されて満たされたら

第5チャクラのリングにある

メンタルプログラムを

一つ一つ読み解いて解放していきます。

 

なぜなら

これが残っていると

以前と同じように自分や人を見てしまい

以前と同じように行動してしまい

以前と同じような現実を作り続けてしまうからです。

 

 

 

 

第1チャクラをコントロールする

第1リングには

彼に対して

「半身になって斜め下を向いている」

プログラムがありました。

 

結果

彼の事をちゃんと観ることができず

自分の中の傷を見て

「どうせ・・・」

と思っているのでした。

 

それをちゃんと観て感じてもらって

どうしたいのかを感じてもらいました。

 

すると

「ちゃんと彼の方を観たいです。」

と答えてくれました。

 

なので

そのプログラムを解放しました。

 

そして

中心に戻って

真っ直ぐ立って

真っ直ぐ彼を観ることに

開いていきました。

 

 

 

 

第2チャクラをコントロールする

第2リングには

「うつむいて、怖い怖い」

と言っているプログラムがありました。

ここでも、彼の事を

ちゃんと観れてないのでした。

 

そして

自分の中の感情の方に引っ張られ

過去のトラウマを見ていたのでした。

 

第2チャクラにあった感情が癒された今

まっすぐ前を向いて

彼をちゃんと観ることに開いていきますか?

とお訊きすると

「はい、お願いします。」

と言っていただいたので

解放しました。

 

そして

中心に戻って

真っ直ぐに立ち

感情を感じる感覚を開いて

受容性に満たされ

彼を感じることに開いていきました。

 

 

 

 

第3チャクラをコントロールする

第3リングには

「どうせ自分なんか」

と何度も自分に言い聞かせた

プログラムがありました。

 

その時はそうだったかもしれません。

でも、すべてがそうでしょうか?

とお訊きすると

「違います。」

と返ってきました。

 

この氣づきで

このプログラムは無効化しました。

そして、解放しました。

 

中心に戻って

中心から輝きだす光に満たされ

自分自身で在る事にくつろぎ

それを感じてもらいました。

 

イイも悪いもなく

ただ自分自身で在る

人と比べる必要もない

そこに戻っていきました。

 

 

 

 

ハートをコントロールする

第4リングには

「愛されないのかな~」

というほのかな思い込みが

残っていました。

 

そして

ほとんど消えかかっている

そんな感じでした。

 

それを改めて感じてもらいました。

 

そして

それは前の彼との事ですよね

その人と今の彼は一緒ですか?

とお訊きすると

「全く違います。」

と応えてくれました。

 

この思い込みは本当ですか?

とお訊きすると

「違います。」

と答えてくれました。

 

そして

ハートの奥に在る本当の自分から

体として現れた自分を観て感じてもらいました。

 

そして

「自分は、愛する価値なんかないですか?」

とお訊きすると

「全然違います。」

と答えてくれました。

 

そうです、

そうやって自分で自分を観て

感じてあげるのが大事なのです。

 

こうして氣づくことで

このプログラムも無効化されました。

そして、解放しました。

 

ハートの奥に在る本当の自分に戻って

そこから体として現れた自分を感じる

すると自然と愛を感じて愛したくなる

それでいいんです。

 

そうしたら

その愛から彼を観たらいいんです。

どう感じますか?

「大好きです。」

いいですね~

何も問題ないですよね。

 

 

 

 

第5チャクラをコントロールする

第5リングには

苦しみという泥の中から育って来て

暗い水の中を上がって来て

水面から顔を出して

やっと花開く

 

人の意識はそんな風に進化するんですが

 

ここにあったのは

花開くのを止めている

プログラムがありました。

 

「私なんか」

「いえいえ、そんな」

という感じのプログラムでした。

 

そして

今まではそう思っていたけど

それって本当かな?

と感じてもらいました。

 

すると

「違います。」

と返ってきました。

 

これでこのプログラムも

無効化されました。

そして、解放しました。

 

そして

そのままの自分が

花開いていきました。

 

ちょうど最近使い始めた

ロゴのような花でした。

 

 

 

花が開くと蝶が来ます。

そんな風に美しく花開いていればいいんです。

そうしたら

蝶がやってくるように

彼が来ます。

 

 

 

 

第1リングから第5リングを

バランスして統合します。

 

 

各チャクラをコントロールしていた

プログラムが解放された今

各チャクラを新しい在り方に

バランスしていきます。

 

 

ハートを愛で満たし

 

ハートと第3チャクラ繋いで

自信で満たし。

 

ハートと第2チャクラを繋いで

受容性で満たし

 

ハートと第1チャクラを繋いで

バイタリティーで満たし

 

大地にグラウンディングし

地球の中心に繋がり

宇宙の中心に繋がり

光の柱となって行きました。

 

 

 

ヒーリング後は

「自信が戻って来て抜けた感じです。」

「普通に戻りました。」

と清々しい声で答えてくれました。

 

 

そこから彼の事を感じてもらうと

「邪魔するものがなくて

純粋にいいなあと思うし

元氣でいて欲しいと思うし

返信欲しいなと思います。」

と答えてくれました。

 

 

もちろん、返信は欲しいですよね。

それでいいんです。

あったら嬉しいですよね

 

でも、返信が無かったら不幸ってこともないですよね。

「はい。」

それでいいんです。

 

無くても嫌いじゃないですよね

「なくても嫌いにはならないし

大変なんだなと思います」

と答えてくれました。

 

 

とってもいい感じに

愛に満たされて花開いていかれ

とても氣持ちいいエネルギーを

感じさせていただきました。

Mさん、ありがとうございました(^^)/

 

 

その後に頂いた感想は
こちらです
 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 
ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

一度お電話でお話ししませんか?

初回限定30分無料相談

 

 
 
傷や感情を癒し
本当の自分に戻って
愛・喜び・ワクワクといった
本質に満たされて幸せになっていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

4月も東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

 

みなさんからの

ご質問をお待ちしております

ご質問はメールかコメントで

お氣軽にどうぞ

devaambho@hotmail.com

 

 

 

 

初めての方へ メニュー お客様の質問 お客様の感想 お問合せ セルフケア プロフィール

 

 

 

ホームページは

こちらです

ヒーリングサロン 

ディヴァイン・ロータス

 

全国対応
​対面/電話/Skype/Zoom
長崎県大村市

devaambho@hotmail.com

 
 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、大村、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。