恋愛の3つのステージ  | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 
こんにちは
Ambho(アンボー)です
 
 
この記事では
恋愛の3つのステージについて
書いていきます
 
 
 
 
 

恋愛の3つのステージ

 

 

恋愛には

3つのステージ

あります

 

 

 

自分の中の

傷や感情や間違った信じ込みを

浮かび上がらせてくれる人と出会い

恋に落ちる

 

 

 

自分の中の

傷や感情や間違った信じ込みを

癒すことで

本当の自分に戻っていく

 

 

 

本当のパートナーと出逢い

一緒に

嬉しい楽しい大好きな

人生を創造していく

 

 

 

の3つです

 

 

 

 

 

しかし

世の中の99.99%の人たちは

 

 

自分の中の

傷や感情や間違った信じ込みを

浮かび上がらせてくれる人と出会い

恋に落ちる

 

 

ここで

行き詰っています

 

 

付き合っては別れ

付き合っては別れ

同じパターンを

何度も繰り返したり

 

 

二人の愛は終わってるのに

そのまま一緒に居続けて

仮面夫婦を演じたり

 

 

もう恋なんてしないと

諦めてしまっていたりします

 

 

 

 

 

恋愛やパートナーシップは

人間にとって

最も深い幸せを体験させてくれ

大いなるすべてへと

導いてくれます

 

 

しかし

 

ほとんどすべての人が

その幸せを逃し続けているなんて

何というもったいないことを

しているんでしょう

 

 

 

 

 

そんな状態にハマりながらも

諦めない

僅か0.001%の人が

 

 

相手にばかり向いていた意識を

自分の中に向け

 

 

自分の中の

傷や感情や間違った信じ込み

といった

エネルギーを癒し

 

 

本当の自分に戻っていく

旅を始めるのです

 

 

 

 

 

そして

自己実現を果たした人が

 

本当のパートナーと出逢い

一緒に

嬉しい楽しい大好きな

人生を創造していくのです

 

 

 

 
 

クリスタルレイって何?

 

クリスタルレイは
(ツインレイは)
恋愛の3つのステージの
さらに先のステージを
指しています
 
 
だから
クリスタルレイは
自己実現の先
なのです
 
 
 
 
 
つまり
残念ながら
自己実現ができてない人は
 
いくら
クリスタルレイワークに
取り組んでも
頭ではわかってるつもりだけど
エネルギーが付いていけないのです
 
目の前に人参ぶら下げられて
頑張って走るけど
人参も同じ速度で進んでいて
全然食べれないのと同じです
 
 
 
 
 
もっと分かりやすく言うと
 
たくさんの傷を抱えている人は
世の中には
たくさんの異性がいるのに
 
無意識に
傷つける人を引き寄せてしまい
傷つける人を好きになってしまい
傷つけられる現実を
作り出してしまうのです
 
 
 
でもそれは
あなたを苦しめるために起こっている
のではありません
 
その傷を突いてもらい
「ほらここに傷を抱えているでしょ」
と教えてもらうために
起こっているのです
 
 
 
 
 
なぜなら
そういう相手が現れないと
自分の中に残っている
過去あるいは
過去生の傷に
氣づくことができず
癒すこともできないからです
 
 
 
これは
傷だけでなく
怒り・恐怖・不安・恐れ・悲しみ・嫉妬・恨み・・・
と言った
感情についても同じです
 
 
 
怒りを抱えていると
怒りを感じさせる人を引き寄せます
 
そして
自分の中の怒りと
相手についての怒りの
両方を同時に感じます
 
だから
怒りで大変になってしまいます
 
 
 
 
 
そして
 
相手が
怒りを感じることをしなくなれば
平和になる
 
そう思って
怒りを感じることを
辞めさせようとしても
うまくいきません
 
 
すると
人生に行き詰まり
外に出れなくなってしまったりします
 
 
 
 
 
でも
相手を変えようとするのを辞め
自分の中で反応している怒りを癒したら
 
同じことをされても
以前ほど怒りを感じなくなります
 
さらに癒されると
怒りを感じさせる人が
近づいて来れなくなったり
 
別人のようにいい人になって
仲良くなったりします
 
 
これは
他の感情でも同じです
 
 
 
この辺りの詳しい説明は
この説明をお聴きください

 

 

 
 
 
 
 
その悪循環から抜け出したいなら
 
自分の中で
どんな傷が反応しているのか
どんな感情が反応しているのか
どんな信じ込みが反応しているのか
 
に氣づいて癒して
愛に満たされて幸せな
本来の自己に戻っていったらいいのです
 
 
 
 
 
恋愛やパートナーシップで
浮かび上がってくる
傷や感情や間違った信じ込みに
 
ちゃんと氣づいてあげ
認めてあげ
受け入れてあげ
愛してあげると
 
どんな傷も
どんな感情も
どんな信じ込みも
溶けて消えていきます
 
 
 
 
そして
本当自分に戻るほどに
 
一人でも
愛に満たされて幸せになります
 
すると
恋人を必要としなくなります
 
 
 
 
 
そして人生を楽しんでいると
その愛を受け取ってくれる人が
現れます
 
 
その人は
あなたがなたを愛するように
愛してくれる人です
 
 
その人は
あなたがあなたを大事にするように
大事にしてくれる人です
 
 
 
 
 
それが
本当のパートナーです
 
すると
愛を分かち合い
理解し愛通じ愛
高め合う関係を築き
 
嬉しい楽しい大好きな人生を
一緒に創造していくよいうになります
 

 

 
 
 

 

 

 すべてのものは

大いなるすべてから現れ

大いなるすべてへと

戻っていく

 

 

大いなるすべてから

男と女にわかれ

 

 

自分自身の中で

真の男性性と真の女性性が

目覚め立ち上がり

愛し愛統合され

 

 

真のパートナーと出逢い

男と女が愛し合い統合されることで

大いなるすべてへと

戻っていく

 

 

それが

この星に

男と女がいる意味です

 

 

 

 

 

その旅がどのように進むのか?

 

女性バージョンは

こちら

 

 

 

 

男性バージョンは

こちら

 

 

 

 

 

 

恋愛の4つのパターン

について詳しくは

こちらの記事をどうぞ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 ここでは

本当の自分に目覚め

愛に満たされて幸せになり

 

魂の伴侶と再会し

愛しあい高めあうことで

もっと幸せになり

 

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造し楽しむことを

サポートしています

 
 

 

その旅は

サトルボディヒーリングから

始まります

 

その旅を

一緒に始めてみませんか?

 

 

 

 

対面/電話/Skype/Zoomで

世界中どこにいても
受けることができます
 

 2時間 20,000円

 2時間半を超えた場合 25,000円

以降の延長料金は掛りません

最大4時間です

 

セッション日時

(平日・土日祝)※不定休

・10時~(対面or遠隔) 

・15時~(対面or遠隔) 

・20時~(遠隔のみ)

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
対面/電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます
 
 

セッションに申し込むかどうか迷う方

一度お話ししてみませんか?

初回限定30分無料相談

 

 
 

本当の自分に目覚め

愛に満たされて幸せになる

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

毎月東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 お客様の質問 お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

山梨県北杜市

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom

devaambho@hotmail.com