【感想】彼に、カレーにソースをかけてもいいかなって言ったら、そやねって言ってくれて、彼も好きでし | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
こんばんは
Ambho(アンボー)です
 
 
一昨日の記事で
Mさんが
 
エッセンシャルライフ・コンサルティングの
セッション1
ビジョンを開く
 
本当に望んでいることは
愛し合う人と一緒に生きて行きたい
と言うことがわかり
 
セッションを進めていく内に
出逢いがあり
 
初めて会った時に
涙が溢れ
やっと会えたね
と感じる人に出逢えた
 
ということを
ご紹介させていただきました
 
 
この記事ですね
 
 
 
 
今日は
その時に
Mさんが話してくれた
彼とのやり取りの
素晴らしい内容を
ご紹介させていただきます
 
 
私たちは通常
自分の事は後回しにして
人のために生きるように
教えられます
 
しかし
それでは
自分は幸せになれないし
相手もまた
本当には幸せになれません
 
これは
思考から生きている状態です
 
 
 
 
 
ここでは
 
先ずは
自分を大事にすることから
始めます
 
そして
自分を大事にするのと同じように
人も大事にします
 
すると
自分は幸せで
相手も幸せになります
 
 
 
 
 
これは
女性のみなさんに
ぜひ体験していただきたいことです
 
特に
小さなお子さんが居る
女性のみなさんに
 
そうしたら
家庭全体が
幸せになりますから
 
 
 
 
 
 
では
Mさんが話してくれた
体験を
ご紹介させていただきます
 
 
 
 
 
その後どうですか?
 
おだやかに過ごしてます
 
今年になって
彼と会ったんですか?
 
会いましたよ
正月明けに
 
どうだったんですか?
 
楽しかったですよ
楽しかったんだけど
とっても楽ですね
 
構えなくていいし
不思議な感覚なんですけど
 
昨日
独身の友人からラインが来て
 
一人でずっといたから
今更
氣を使って
誰かと暮らすのはシンドイから
一人で自由でいいや
 
と書いてあって
私も以前
正に
同じこと思ってて
 
 
一緒に居て楽とか
一緒に居て楽しいとか
一人よりも一緒に居た方が楽しい人に
出逢ってなかった頃は
そうだったんですよね
 
私も
ずっと氣を使ったから
スゴクああ・・・
って思いましたね
 
今は
スゴク楽だし
自分がこうしたいってことが
相手もしたいことであったり
 
ええ
例えばどういううことですか?
 
ふふふ
・・・
とってもしょうもないことだから
言いたくないな
・・・
 
いやいや
言ってください
 
とってもしょうもないですよ
 
どれって言われたら
何かあれなんですけど
 
それ私も
そうそう
そうなんだ
って感じの事がよくあって
 
何々例えば?
(食い下がるAmbho)
 
例えば
・・・
 
食べ物のことで行くと
カレーを一緒に食べたんですけど
 
私は
ウスターソースをかけるのが好き
なんですけど
 
カレーに?
 
カレーに
少しかけると美味しいんですよ
それ
関西なんですよ
 
へええ
(そうなの?)
 
うちの地元が
そうなんですよ
 
ふうん
 
それはちょっと下品と言うか
 
下品なの?
 
なんかね
そうやって聞いたんですよ
カレーにソースかけると
カレーの味を味あわない
とかね
 
今まで
人前でやったことないんですけど
 
ほんとは
ソースかけたいけど
人前では隠してたの?
 
隠してたと言うか
ソースかけたら美味しいのは知ってたけど
ソースかけなくても
充分美味しいので
 
ソースかけたら美味しいのに
かけないで我慢してたの?
 
ふふふ
我慢はしてないけど
ま、かけた方が美味しいですよ
 
それで
もしかしてさ
ソースかけてもいいかな?
って言ったら
 
そやねそやね
 
って言ってくれて
向こうも好きだったんですよ
 
かけてもいいかな
って
それは何
誰が作ったカレーなんですか?
 
彼が作ったカレー
 
あああ
拍手!!!
 
もう一遍言って
誰が作ったカレー?
 
へええ
作ってくれたんですか?
 
そうですそうです
 
おお
いいじゃないですか!
 
味を変えるって
作った人に失礼じゃないですか
 
でも
スゴク歓迎されたんですよ
関西人やねって
 
他にも
いろいろあったんですけど
忘れちゃいました
 
スゴイ
自分とよく似てると言うか
楽というか
今までにないような感じですね
 
だから
ドキドキするとか
そんなんではないんですけど
とても穏やかな
あったかい氣持ちになりますね
 
 
そう
いいですね~
 
 
初めてです
こんなに氣を使わなくていいのは
無理をしなくていいのは
 
とにかく
最初に認めてもらったのが
スゴイですね
 
自分の仕事とか
退くと思ってたけど
 
 
※注※
 
Mさんは
ちょっとスゴイ立場の人です
プライバシーの関係で
書けませんが
 
以前
いいなと思った人に
仕事のことを話したら
退かれてしまって
この地位が邪魔するという
トラウマの持ち主でした
 
ヒーリングして
もう大丈夫ですが
 
 
 
なんで?
それって
あなたのマイナスになる事
じゃないじゃない
むしろプラスじゃん
 
って言ってくれて
 
今まで
私が大学出てて
相手が大学出てない高卒だと
結構
それを言ってくる人が
多かったんですけど
 
だから
大した学歴でなくても
そうやって言われると
スゴク卑下して
自分には合う人が居ないとか
 
○○という立場も
言うのを避けてたんですけど
 
全部認めてくれたんですよね
 
めっちゃ自慢できるやん
って
 
彼は高卒なんですよ
 
自分なんて学がないし
めっちゃうらやましいって
そんな風に言えるんですよ
 
だから
楽ですね
 
 
いいですね~
 
 
自分で自分に対して
どう思ってるかですよね
 
自分で自分にOKだったら
相手も自分に対してOK
なんですよね
 
ああ
 
あら
知らんかった???
 
知ってた
 
自分で自分を認めてると
相手も自分を認めてくれるんですよね
 
何回も言われてます
 
ほんと?
 
うん
 
明日テストに出ますよ
いいですか
 
ふふふふ
 
結局
そういうことですよ
 
自分で自分を認めると
そのままの自分を出せるし
相手もそのままの自分を
受け入れてくれるんですよね
 
う~ん
そうなんですね
だから楽なんですね
 
そうよ
 
自分が自分を認めたから
楽なんですね
 
そう
 
自分で自分を認めてないと
相手も認めてくれないんです
 
自分で自分を認めてないと
相手に氣に入られる自分を
演じるから
疲れるんです
 
確かに!
 
そして
自分で自分を認めてないから
フラれるんです
 
そして
もう恋なんてしないって
 
ああ
もうなんかスゴイ
遠い昔のような氣分
 
遠い昔なんだ
もう?
 
遠い昔のようだけど
でも
憶えてますね
 
もう遠い昔になっちゃったんだ
スゴイじゃないですか!
 
だって
大分迷惑かけましたよね
 
何?
 
大分ご迷惑かけましたよね
 
誰にご迷惑?
 
Ambhoさんに
 
いやいや
迷惑じゃないですよ!
 
だって
今日ヒーリングしてください
って
 
いや
全然迷惑じゃないですよ
 
だって
幸せになりたいんでしょ?
 
そう
 
で俺は
幸せになる手伝いをしたい
んですからね
 
ありがとうございます
 
なんか
不思議ですよね
こんなに楽になるとは
思いもよりませんでした
 
昨日
ふと思ったんですけど
足が軽いんです
 
こんなに楽に歩いてるって
なかったなとか
 
何も考えずに
体を感じるというか
こんなにラクなことって
なかったなと思います
 
 
カレーにソースをかける
そういうのを
隠さないでいいのは
いいですよね!
 
そう
隠さないでいいし
盛り上がるんですよ
 
やっぱそうだよね
って
ふふふ
 
いいですね~
 
 
 
大事な要点の解説は
こちらです
 
 
 
 
 
 
この世は
自分の中のエネルギーが
外に映し出されたもの

 

 

自分の中のエネルギーが

どうなっているのかに

氣づけるようになり

癒せるようになると

 

何が起こっても

何が出てきても

幸せな方にしか進みません

 

それは
とってもエキサイティングで
とっても楽しい旅ですよ

(^^)

 

 

 

 

 

 

 

その旅は
こんな風に進んで行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

一度お電話で

お話ししませんか

初回限定30分無料相談

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

毎月東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 お客様の質問 お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

山梨県北杜市

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom

devaambho@hotmail.com

 

 

ホームページは

こちらです