本来の自己に目覚める旅の進み方 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 

ここでは

本来の自己に目覚め

本当にやりたいことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満たされた人生を創造する

サポートをしています

 

 

 

本来の自己に目覚める旅の進み方は

次のように進んで行きます

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリング

 

傷や感情や間違った信じ込みを癒し

本当の自分に戻っていき

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 

 

サトルボディヒーリングでは

思考に同一化し

我を忘れた状態から

ハートに戻り

感覚を内側に開き

本当の自分を覆い隠している

傷や感情や間違った信じ込みを癒していきます

 

結果

考えておらず

中心にくつろいで氣づいていて

打てば響くように

いろんな事が楽にスムーズにうまくいく

ようになります

 

 

 

 

 

ヒーリングとヒーリングの間は

基本的に2週間がお薦めです

 

 

ヒーリング後1週間から10日位は

ヒーリング後の

思考との同一化から離れ

中心にくつろいでいて氣づいており

いろんな事が楽にスムーズにうまくいく状態が続きます  

 

 

しかし

10日から2週間経つと

次の層の感情が浮かび上がっできます 

 

 

なので

2週間毎に予約しておくと

感情が浮かび上がって来た時にすぐ

ヒーリングを受けることができて

効果的なヒーリングとなります

 

 

 

 

 

 

 

継続的に進化するために

本氣で変わりたい人のための

継続セッション

 

ヒーリングとヒーリングの間に

フォローアップを組み込み

継続的に進化し続けるサポート

 

 

 

私たちは

生まれてからずっと

何十年も思考に同一化してきました

 

そのため

サトルボディヒーリングだけだと

癖ですぐ

思考との同一化に戻ってしまいます

 

すると

次のセッションの時には

元の状態に戻ってしまいます

 

それでは

3歩進んで2歩退がる

になってしまい

意識の進化の旅は

なかなか進みません

 

 

それを防ぐために

ヒーリングとヒーリングの間に

フォローアップを組み込み

スムーズに進めるようにしたのが

本氣で変わりたい人のための

継続セッション

です

 

 

 

 

 

 

 

ハート瞑想の個人セッション

 

感覚を内側に開き

自分でも感情を感じ

癒せるようにサポート

 

 

サトルボディヒーリングでは

ご自身でも感情のエネルギーが

どこにあってどんなエネルギーなのか

感じることができるように

ガイドしていきます

 

しかし

それだけでは

なかなかハートは育ちません

 

ハートを育むために

1つ1つ丁寧ガイドし

感覚を内側に開いていき

直感に繋がり

内なる答にアクセスできるようになり

自分でも感情を癒せるようになり

愛の目で自分や人を観ることができるようになることを 

サポートします

 

 

ハート瞑想の個人セッションは

サトルボディヒーリングや

本氣で変わりたい人のための継続セッションと

平行して進むことをお薦めします

 

 

ハートが

傷や感情やブロックに

覆い隠されている状態では

ハートに繋がることが難しくなります

 

サトルボディヒーリングで

傷や感情やブロックを癒した後の

くつろいで落ち着いていい感じの時に 

ハート瞑想の個人セッションを受けると

効果的なセッションとなります

 

 

 

 

 

 

 

エッセンシャルライフ・コンサルティング

本当に望むことを思い出し

それを実現することを

サポート

 

 

サトルボディヒーリングを

受け続けると

段々と感情をカキ乱されたり

刺激されるようなことが

起こらなくなっていきます

 

また

ハート瞑想の個人セッションで

ご自身でも癒せるようになると

 

2週間毎のヒーリングではなく

3週間とか4週間毎のヒーリングで

ちょうどいい感じになります

 

 

そうなってきたら

次のステップである

エッセンシャルライフ

コンサルティングに

進むときです

 

 

エッセンシャルライフ・コンサルティングでは

本当に望むことを思いだし

それ実現するステップを

1つづつガイドしていきます

 

これは

本質を強み長所才能を通して

表現し分かち合うことで

自由で楽しく豊かな人生を

創造するステップです

 

 

 

 

 

その旅がどのように進むのかは 

『悟りのシンクロニシティ』

という本に書いてあります

 

 

 

 

 

 

 

魂に目覚める瞑想

氣づき・ビーイング・魂という

瞑想の三つの段階を通して

本当の自分に目覚めることをサポート

 

 

サトルボディヒーリングで

チャクラのエネルギーを癒し

7つのチャクラが輝きだし

天と地を繋ぐ光の柱となると 

 

ハラ・ハート・第三の目という

3つのセンターが活性化してきます

 

そうなると

次のステップである

魂に目覚める瞑想に進むときです

 

魂に目覚める瞑想では

アウェアネス

ビーイング

の3つのステップで

魂に目覚めることを

ガイドしていきます

 

 

結果 

この世界を超えた次元に在る

本来の自己に目覚め

 

そこから再び

体として現れた自分に繋がります  

 

すると

楽に楽しく

この世界を楽しむことが

できるようになります

 

アインシュタインはこう言いました

問題と同じ次元では

問題は解決できない

 

その言葉の意味を

体験を通して理解することが

できます

 

 

 

 

 

 

本来の自己に目覚めることで

本当のパートナーシップが

始まります

 

 

本来の自己に目覚めることで

自分の中の男性性が解放され

内側で

男性性と女性性が

愛し愛統合されます

 

 

すると

本当のパートナーと

出逢うことができます

 

 

そして

パートナーとの間で

男性性と女性性が

愛し愛統合されます

 

 

結果

大いなるすべてへと

戻っていきます

 

 

 

 

 

男性性と女性性の統合

の観点から書いた説明は

こちらの記事をご覧ください

 

 

 
 
 
 

その旅は

サトルボディヒーリングから

始まります

 

その旅を

一緒に始めてみませんか?

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

サトルボディヒーリング

 
対面/電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます
 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
対面/電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます
 
 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

一度お電話で

お話ししませんか

初回限定30分無料相談

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

毎月東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 お客様の質問 お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

長崎県大村市

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom

devaambho@hotmail.com

 

 

ホームページは

こちらです

 

 

 
 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、ローマ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、市川、千葉、酒々井、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、中野、蒲田、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、浜松、長野、名古屋、春日井、豊田、草津、京都、大阪、神戸、宝塚、三宮、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、佐賀、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。