ウマ娘プリティーダービー、「ROAD TO THE TOP」配信中、★3タップダンスシチー追加、リーグオブヒーローズ(LOH)の結果は……!?

その他ウマ娘関連記事は→コチラ

 

 

 

 

 

 

「ウマ娘」のゲームの感想の一環であり、

モデルになっている競走馬等の名誉を傷つけたり

アニメの著作権を侵害する意図はありません。

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は
各権利所有者に帰属致します。

 

ブログ用に画像サイズ及び

画質を少し落としてから掲載しています。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

↓↓3期各話感想↓↓

第1話‐1 第1話‐2

第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話-1 第10話-2

第11話 第12話 第13話

 

↓↓3期OP考察↓↓

↓↓2期各話感想↓↓

1話-① 1話-②

2話 3話 

4話-① 4話-②

5話 6話 7話

8話 9話 10話

11話 12話 13話

 

↓↓ウマ娘プレイ日記↓↓

こちら

 

 

 
 
 
 
 
 
 

LOH

4回目のLOHはマイルCS条件のマイル開催(ノ´∀`*)

 
 
 
 
チャンミよりゆるく育成して報酬を……って感覚だったけど、マイル戦は別格やな(ノ´∀`*)
 
まぁ、簡単すぎるよりはハラハラできて楽しめたけどね♪
 
 
 
 
1000pt取れた回数が、今までのLOHの中で一番少なかった(´・ω・`)ノ
 
 
 
 
いつもレイニーヒーローばっかりだったのに、珍しくスパートヒーロー獲得(*ノω・*)
 
ヒーロースキルを取っても勝ち負けが安定しないのがツラい……。
 
あと最終日にゲージ100%で終わる仕様の改善求む!w
 
 
 
 
30000ptギリギリだったぜε-(´∀`*)ホッ
 
96傑は狙ってないけど、普通に毎レース欠損してたのでヤバかったw
 
 
 
 
無事に【ユキノビジン英雄譚★★★】を獲得╭( ・ㅂ・)و
 
次は称号のスペース的に★★★★になるのか、★に色がつくのかは謎?
 
 
 
 
勝率は約89%(*ノω・*)
 
先行3の不安定さが露呈した感じだけど、他脚質を育てるのが苦手なので仕方ないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LOH 出走メンバー

チャンミよりは自由度が高くて色々な子を使えるという利点があるけど、完成形は似たりよったり╭( ・ㅂ・)و

 
 
 
 

マイルといえば育成しやすいタイキですね、はい(*ノω・*)

 

ステータスよりスキルの差が大きかった気がするし、順位条件満たせないと詰むからねぇ。

 
 

 

 

せっかくお迎えしたらレースで使わないと失礼ですからね(*ノω・*)

 

終盤加速が本体加速じゃないぶん少し不利だけど、中盤力は固有含めて強かった♪

 

 

 

 

推し枠にいつものユキノ、直滑降が使えない事が多いけど……為せば成る(*ノω・*)

 

成績が不安定だけど英雄譚の★のために、今後も全ての条件で共に戦うのみ♪

 

 

 

第4回LOH 175戦 155 30320pt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャ事情

強力なサポカが増産されているけど、なんだかんだで手持ちに育成ウマ娘が増えた方が嬉しい(*ノω・*)

 

 

 

 

11月時点でデイリーレジェンドに追加されてるウマ娘の中で、唯一未開放だったファインモーションを解放╭( ・ㅂ・)و

 

さぁ運営さん、早くデイリーレジェンドに新キャラを追加するのです…………。

 

 

 

 

ジャパンカップの一人旅を見て感銘を受けた馬なので、ジュエル溶かしてお迎え♪

 

固有などが1位条件が多いので使いにくいけど、いつか大逃げ圧勝の再現が出来たら嬉しいなぁ(ノ´∀`*)

 

タップはメガネをかけてないのに、ずっとメガネキャラに見えてた不思議(笑)

 
 
 
 
多くのキャラで安定してUE育成が出来るようになったけど、壁を越えるにはまだ何かが足りないようだ(*ノω・*)
 
「評価点が高い=強い」では無いけど、上振れてステータスが盛れた時は、決まって距離Sが付いてないんだけどね(泣)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

目指せ最強チーム

Gランク集めが改修されたとはいえ、これから新しく何かする要素は無いというイベント(*´艸`*)

 

 

 

 
2日目でSSランク到達したので、3日目から消化試合という……(*ノω・*)
 
もうちょい図鑑埋めで遊んでも良かった気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

サークル満員御礼

 

 

10月はB、11月もまったりプレイ(*ノω・*)

 

 

 

 

↓↓公式サイト↓↓

 

 

↓↓ヒナリのウマ娘関連記事↓↓

 

↓↓ウマ娘3期の予習↓↓

 

 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

フォローしてねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ