🍂いつもご来訪くださいまして

ありがとうございます🍁

2021年4月に

非小細胞肺癌のステージ4A

と診断されて化学療法の

抗がん剤で治療を受けるも

間質性肺炎により

2度ほど治療が中止されました


がんサバイバー3年生に突入しても

どうにか働けている

サラリーマンの闘病記です


日々の体調や日常生活のことなど

幅広く書いてみたいと思います


拙いブログではございますが

どうぞよろしくお願いいたします照れ照れ

ランキング参加中

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
心苦しいですがポチっとお願い致します🙇

一昨日の夜から今朝の分までエスワンタイホウの服用を中断してみましたびっくりダッシュ

そしたら昨日は息切れはしますが、倦怠感などはなく普通に動けるんですよ爆笑アセアセ

これってやはりエスワンタイホウの副作用なんでしょうかねぇえータラー

ですが倦怠感や疲労感などがあるのと無いのでは大げさですが天と地の差がありますねウインク

今夜からまたエスワンタイホウを服用し始める予定ですニヤリ

息切れするようになってからいろんな薬が増えたことによって、それこそどれがどの副作用が出るのかますますわからなくなってしまいましたチューアセアセ

正直なところこんなにいろんな薬を飲んで大丈夫なのか?と疑問に思ったりしますが、医師が考えて処方してますので、きっと大丈夫なんでしょうね爆笑ダッシュ

今ではがんよりも息切れに重点がおかれていますので、がんはこのまま静かにしていてほしいものです照れ照れ


最後までお読みくださいまして

ありがとうございます

ニコニコ爆笑照れ

皆様に幸福が訪れますように流れ星流れ星流れ星


🍂こちらまとめてみました🍁

オプジーボ&ヤーボイ関連🍂


カルボプラチン&アリムタ関連🍂


ドセタキセル&サイラムザ関連🍂

自分勝手なピックアップですので

あんまり参考にならないかもしれませんが

興味半分くらいの感覚でご覧下さいませ照れ



📄ちょい魔王のプロフィールページ

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
平熱大陸~肺癌と現実の世界を生きる - にほんブログ村