皆様、いつもご来訪いただきましてありがとうございますニコニコ爆笑照れ



今週は発熱や口内炎がピークだったのか、久しぶりに辛かったといえる1週間でした泣くうさぎ泣くうさぎ


高熱の後の体力低下に、口内炎で固形物がほぼ食べられなくて、ますます体力低下のまさに悪循環でした魂


副作用として感じる辛さとしては、今が一番かもしれませんドクロピリピリ


発熱からはだいぶ解放されましたが、やはり最後まで口内炎が残ります。もう舌が痛すぎて、まともに食事ができないんですくちびるガーン


アズノールうがい薬は、たしかに喉の痛みには効いているかもしれませんが、舌の痛みそのものには効果はいまいちですもやもや


まずは、まともに食事ができるくらいになるまで回復してほしいですねよだれよだれ


2コース目の時には、最終的に3週間くらいは口内炎に泣かされました。それを逆算すると、まだあと10日くらいは痛いんだろうなぁ爆笑爆笑


徐々に回復してくるのを、耐えながら待つしかありません汗うさぎ


脱毛でかなり無駄毛と言われるものが無くなりました爆笑キラキラ

お手入れなども楽になり、いくらかメリットにも思えた反面、やはり口内炎みたいなデメリットの部分もあるので、やはり何でも表裏一体、光と影のような存在なんですね煽り煽り


私の中ですっかり悪のボスキャラ認定の口内炎ですが、いずれにしても付き合っていくしかありません汗うさぎ


新たな対策を見出だしつつ、食事にも少し工夫しながら超えて行きたいですね爆笑スタースター


3コース目の終盤に体調が回復して、元気になれるのが楽しみです照れ照れ



最後までお読みいただきまして、ありがとうございますニコニコ爆笑照れ

皆様に幸福が訪れますように流れ星流れ星流れ星


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村