皆様、いつもご来訪いただきまして

ありがとうございますニコニコ爆笑照れ




昨日あたりから鼻の奥がカピカピしてきてしまい、ティッシュで少しグリグリ煽りもやもや


すると、カピカピは取れるのですが、一緒に鼻血が出てきてしまいますチュー気づき


これはいつもある症状なのですが、昨夜からあまり出たことのない血痰がすごくて「うわぁぁアセアセってなるくらい出ています驚き


普段から咳や痰がほとんど出ませんが、喉の奥でヒュルヒュルと痰の絡む感じあって、咳払いをしながらティッシュにペッとしてみると、どす黒い赤いベトベトで染まってしまいます真顔


そのあとはティッシュでは足りず、洗面台で水を流しながら痰を出したんですが、一向に透明になる気配はありませんネガティブガーン


昨夜はひとまずうがいをして寝たんですが、今朝も少し痰の絡む感じは残っていますが、まだ出せておりません汗うさぎ


気管や気道に炎症が起きたりすると血痰などが出るみたいですが、あれだけ血だらけになると、少し心配になってしまいますガーン


そういったせいなのかわかりませんが、たしかに気管あたりにわずかに痛みを感じる気がします無気力ピリピリ


今までなかった症状が出てくると対処の仕方がわかりませんので、まずは次回の外来の時に、主治医の先生に報告しようと思いますよだれ


あまり治まらないようなら、明日あたりに電話で聞いてみますが、なんか悪いものでないことを願いたいですねニコニコキラキラ


そのほかは体調も悪くなく、副作用的なものもだいぶ治まってきたような気がしますウインク


3コース目の時のこの時期には、まだまだ口内炎にいじめられていたんですが、今回はほぼ治まっていて、そういった意味では楽でしたねニヤリ


昨日に引き続き今日も休みですおねがい

雲が真っ赤になるくらいに朝焼けしてましたキラキラ
きっと今日も良い天気なんでしょうけど、特に予定がありません爆笑


せっかくの2連休ですが、家に閉じ籠もって来週に備えて体調を整えたいと思います照れ照れ




最後までお読みいただきまして、ありがとうございますニコニコ爆笑照れ

皆様に幸福が訪れますように流れ星流れ星流れ星


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村