25回目レポ② キッザニア甲子園 | 3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。

基本的に三女がメインですが、受験生で学習障害のある次女のことも増えそうです。

宜しくお願いいたします!



イベントバナー

 


キッザニア甲子園に関しまして…。
〇〇がいいですよー。
こういう時は〇〇かな?
等、完全に主観で書かせて頂いています。
そして、私が古い情報のままアップデート出来ていない事もあります。
私の入場回数は三女+55回くらいです。

ご訪問ありがとうございます



クローバー続きですクローバー


パイロットを終えて、三女(年中)が真っ先に言った言葉が

「スカートのやつやと思ってたえーん



いやいや「どっちがいい?」って聞いて「パイロット」って言うたやんあせる

「パイロットは操縦するやつ、キャビンアテンダントは食事とか運ぶやつ」

って説明したハズなのですが…滝汗




とにかく、そんな感じだったので飛行機(キャビンアテンダント)を予約。



その後はアプリの空き状況を見て、すぐに出来そうな病院(新生児室)へ。

待ち時間無しだったので、そのまま中に入ってお仕事開始です。



新生児室が終わると…

時間がめっちゃ中途半端あせる
(キャビンアテンダントまで約20分でした)


お仕事は何も出来なかったので、ここに書いてあるアルバイトへ。

テレビ局のアルバイトをしたいとの事でしたが、誰かがしていて出来なかったので

パソコン工場のアルバイトにしました。



続けておしごと相談センターのアルバイトもして

ここに書いてあるピッもして




いよいよキャビンアテンダントです!



クローバー続きますクローバー



この日の服はSHEIN購入品。



30%OFFクーポンを使って852円でしたウインク




毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです音符



いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


アメトピ掲載ありがとうございますおねがい

寒くなると食べたくなるモノ

漬けのみバージョン と 漬け丼バージョン

園ママからのゾッとする質問

夕食がマクドナルドになったワケ

くら寿司で食べたかったスイーツ

警察からの電話にビックリした日



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ



人気ブログランキング