24回目レポ④ キッザニア甲子園 | 3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。

基本的に三女がメインですが、受験生で学習障害のある次女のことも増えそうです。

宜しくお願いいたします!



イベントバナー

 


キッザニア甲子園に関しまして…。
〇〇がいいですよー。
こういう時は〇〇かな?
等、完全に主観で書かせて頂いています。
そして、私が古い情報のままアップデート出来ていない事もあります。
私の入場回数は三女+55回くらいです。

ご訪問ありがとうございます



クローバー続きですクローバー


キッチンリフォームセンターが終わりすし屋で待っていると…



人数が揃わない。

2人のお子様がいらっしゃらない。

「〇〇さん、いらっしゃっいますかー?
△△さん、いらっしゃっいますかー?」

と聞いたり、電話したり…。

2人はキャンセルになったようで

「今からすぐに、2人出来まーす!」

みたいな声かけが始まりました。


結局、時間になってもまだ体験するお子様が決まらなくて



↑入った後も「受付中」状態に。


でも、その後すぐに出来る子が通ったので、人数通りでの体験でした。

三女(年中)はプロフェッショナル会員のプロアクトをしたので



「こんなお寿司を作ります」みたいな文章を読みました。



押し寿司の出来上がり爆笑拍手

三女が1人で全部食べました。




後1つお仕事をしようと思えば出来たのですが

少し早めに出たかったので



おしごと相談センターのアルバイトだけして

第1部は終了です。




早めに出たかった理由は…



↑私が1人で食べた天下一品。

どうしてもコレが食べたかったんですおいで笑い泣き




クローバー第1部は一旦おしまいクローバー



この日の服はSHEIN購入品。



30%OFFクーポンを使って852円でしたウインク




毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです音符



いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


アメトピ掲載ありがとうございますおねがい

寒くなると食べたくなるモノ

漬けのみバージョン と 漬け丼バージョン

園ママからのゾッとする質問

夕食がマクドナルドになったワケ

くら寿司で食べたかったスイーツ

警察からの電話にビックリした日



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ



人気ブログランキング