23回目レポ② キッザニア甲子園 | 3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。

基本的に三女がメインですが、受験生で学習障害のある次女のことも増えそうです。

宜しくお願いいたします!



イベントバナー

 


キッザニア甲子園に関しまして…。
〇〇がいいですよー。
こういう時は〇〇かな?
等、完全に主観で書かせて頂いています。
そして、私が古い情報のままアップデート出来ていない事もあります。
私の入場回数は三女+55回くらいです。

ご訪問ありがとうございます



クローバー続きですクローバー

3人一緒なので、なかなか出来るお仕事が見つからないガーン

という事で、アルバイトをする事に。

アルバイトはパビリオンに行ってみないと募集しているかどうかも分かりません悲しい

行って、募集をしていても出来ない時もあります。


3人一緒に、宅配センターのアルバイトに行ってみました。

「すみませんあせる今は2人までしか案内できないんですあせる

その後うろうろと探したのですが見つからず…

結局、年長ちゃんは宅配センターでアルバイトをする事に。

小1ちゃんと三女(年中)は更に探してテレビ局のアルバイトです。

テレビ局のアルバイトは、知らない方にアンケートを取りにいかないといけなくて…

ちょっとハードルが高いアルバイトかなと思います。(ほんと個人的感想)



アルバイトが終わったらパスタスタンドです。

その間、私は ららぽーとへ食事に。



ボリューム満点のサンドイッチセットです。



パスタスタンドが終わり、3人同時にモデルの予約。


そして3人同時に出来そうなパビリオンを探して科学研究所の受付が出来ました爆笑


待ち時間があったので、その間に子供達は夕飯です。

混んでいて、パスタ以外の食べ物は出来そうになかったので



↑三女は玄米ライスロールとコロッケ。

とにかく、めちゃくちゃ混んでいて…

夕飯を買うのにも結構並びましたハートブレイク




クローバー続きますクローバー




毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです音符



いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


アメトピ掲載ありがとうございますおねがい

寒くなると食べたくなるモノ

漬けのみバージョン と 漬け丼バージョン

園ママからのゾッとする質問

夕食がマクドナルドになったワケ

くら寿司で食べたかったスイーツ

警察からの電話にビックリした日



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ



人気ブログランキング