5歳年長boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑





コロナ療養もあけて、

美容系インフルエンサーさんたちのイベントにお邪魔しましたラブラブ



大好きなインフルエンサーさんがいて、

その方に会うためにキラキラ




表参道で行われたイベントで、事前予約制で、


行く前は「やばい、ぼっちなの私だけだったらどうしよう」「メイク変じゃないかな」「陽キャの集まりだったら怖いな」とかいろいろ考えて、


緊張で昼ごはんが喉を通らず笑い泣き笑い泣き




ついたらやはりお肌の綺麗な美人な方がたくさんいらっしゃいましたが、みなさんわりと1人で参加されていたので私も楽しめましたっ




こんなかんじで、さまざまなブランドのブースがあり、

そのブースにインフルエンサーの方が立っていて、お話ししながらお試ししたり、サンプルをいただいたり…という感じでしたOK




そしてサンプルだけではなく現品もいただけて、

気になってたマスカラやアイライナーなども二重丸




コスメブースだけではなく、

・パーソナルカラー診断

・肌診断

・タッチアップ

・眉毛レクチャー


などなど、いろんな体験ができましたおねがい



パーソナルカラー診断は、ドレープ当ててもらって、ブルベ夏

わたしでも顔色の違いがわかるくらいがっっつりブルベ夏でした指差し



肌診断では、

私の場合ハイドロキノンとレチノールを併用して、肌の表面にある薄いシミを撃退していくことができると知りました立ち上がる



表参道にあるエルムクリニックの方々がいらっしゃっていました花




眉毛の描き方もめちゃよくわかった!

私はパウダーを主に使って、顔に馴染む眉を描く方が似合うタイプだそうです鉛筆


そして仕上げはピンク系の眉マスカラでパー


人によって、眉をパキッとさせた方がいい人と、ぼんやり溶け込ませた方がいい人がいるらしいニコニコ





あとタッチアップでは私に合うファンデやアイシャドウもデレデレ



↓これがツヤが出て、わたしの肌質とあったファンデだそうです◎



クマが気になって…といっておすすめしてもらったのはこちら↓


まずオレンジをしゅっしゅっしゅっと3本ほど目の下に線を入れて馴染ませ、

そのあとで黄色のほうをいれて明るくすると私のクマはよく消えるらしい拍手



かわいいーかわいいーーー!

と言われながらのタッチアップ…


めちゃ贅沢でした笑い泣きラブラブ





というか黒の服に、髪の毛は裾オレンジのグラデーションカラー、、みたいな感じで行ったのに、


どこのブースでも「ほわっとしたのが似合いますね」「パステルカラーが合います」「優しい雰囲気にするといいですね」と言われて…



わたしから出るオーラ?よっぽどそうなんだろうなあ…笑い泣き笑い泣き


だからいくらイケイケな髪色にしても強めな女になれないんだわ昇天昇天昇天






話逸れたけど、この大量のお土産!!!

「お土産もらえます」て書いてあったからサンプルかなと思ってたら、


まさかのたくさん現品!!


パーソナルカラー診断をしたあとにいただいたパレットが1番気になるーーー!!!

ブルベ夏用のパレットらしいです指差し飛び出すハート



cipicipiのマスカラも、今使ってるのなくなったら買おうと思ってたのでめっちゃうれしいニコニコ



知らないブランドと出会えたのもうれしいっ


使ってみて、よかったやつはまたレポしようと思いますスター





個人的に最高だったのは

やはり推しの美容系インフルエンサーのお姉さんに会えたことデレデレデレデレデレデレ


天使でした〜!!

お話しさせてもらった♡♡♡



これからもひっそり推そうと思いますピンクハートピンクハート




ではではー!!




 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね