5歳年長boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

よろしくおねがいします♥︎





さてさて、暑すぎて早く退散したので

3時間ほど時間を持て余したわたしたちニコ



一度大阪駅で改札を出て、

梅田を満喫することにしましたラブ



ひさびさの梅田!!!





お茶しようと思ってフロアマップ見てたら、

なんとStarbucks Tea & Cafeを発見拍手



うちから1番近いの多分恵比寿で、

まあなにか機会があったら行けたらいいなと思っていたのですが、まさかの梅田で遭遇おねがいキラキラキラキラ





グッズもTEAVANAのものがズラッとおいで

下の方のマグ、ロースタリー以外で初めて見た目



飾ってあるものも紅茶関連カクテル





レジのメニューはこんな感じでした二重丸

右端の下の方は普通のスタバのメニューと同じコーヒー







そしてお目当てはこちら!!!




抹茶&クラッシュアーモンドミルクティーラテ


下の方はゆるいフラペのような感じでフローズンだそうですニコニコ

そこに抹茶を注いで、氷を入れていましたパー



めっちゃくちゃおいしくて、、

アーモンドミルクそんなに得意ではないのですが、これはもうザ・アーモンドの味がすごくておねがいラブラブ


アーモンド好きにはぜひ飲んでみてほしい〜!!





和三蜜ほうじ茶フラペチーノ


夫はこちらをダッシュ

ほうじ茶フラペ、通常店舗にもあるといいのになあ




というわけで、たまたまラッキーな出会いを果たしたスタバでしたおねがい

また飲みたいな〜





そのあとは梅田大丸の13階でトミカショップやニンテンドーオオサカを満喫しました流れ星



自分で組み立てるトミカがあったので作ってきた拍手

第三弾らしく、ランドクルーザーでした車




こんな感じで大阪旅行は無事終了赤ちゃん


駅弁そんなに好きじゃないので、大丸のデパ地下でごはんかって新幹線内で夕食食べましたスプーンフォーク




またジュラシックパークザライドがリニューアルオープンした頃いけたらいいなおねがい


ではでは〜






 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね