5歳年長boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

よろしくおねがいします♥︎




夏にむけて、

子どものものを買いましたニコニコカキ氷



めちゃくちゃ可愛いのでみてほしい笑




イフミー ウォーターシューズ



息子と娘、おそろいで買いました飛び出すハート



息子はネイビー、娘はイエロースニーカー

それぞれ子どもたちが色をチョイスしていましたハートのバルーン


むすめは「これ○○ちゃん(兄)とおそろい〜」とうれしそうに履いていますキラキラ




イフミーのウォーターシューズ、


靴みたいにしっかりホールドしてくれるし、

足がめちゃくちゃ出るわけじゃないから水中でのケガも気にしなくていいし、

なのに濡れてもいいし、


最高ですニコニコ飛び出すハート



息子は毎年のように買って履いてるけど、娘は初!

ジャブジャブ池とか連れて行ってあげたいなおねがい


\セール中で安くなってます/






ミキハウス うさこワンピース



この赤いギンガムチェックのうさこのワンピース、娘が生まれてからずっとほしくてデレデレ


でもやはりミキハウス…

定価高い…


ワンシーズンでおしまいだしどうしようと思ってたら今年は発売されなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここ何年か毎年発売されてたから気を抜いてた笑




なくなったらどうしてもほしくなるもので、、


定番商品じゃなくなったなら、おそらくミキハウスのアウトレットに流れているだろうということで、

ミキハウスのアウトレットまで行ってきました真顔



そして無事ゲット〜



わーいたくさん着せるぞ〜

普段90でぴったりの娘、これは100がぴったりでした◎

おそらく少し小さめなのかなと思います!



\娘サイズじゃなければネットにあります/





​ダブルビー 半袖Tシャツ




おなじくミキハウスアウトレットで息子にも服をおねがい


息子チョイスでこちらのTシャツになりました〜




\こちらも1000円くらい安くなってます/





というわけで夏に向けて買ったものイロイロでした指差し



いろんなお店でセール始まってるので楽天のぞくのが楽しいですラブ


↑2週間ほど前に定価で買ったジュラシックワールドのTシャツも20%OFFになってた…笑い泣き







今日はお買い物マラソン&ポイント5倍デーなのでこのあとお買い物しようと思いますっ

イベントバナー

 

ではでは!


 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね

 



今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する