サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始音譜

2020年、結婚&家購入音譜

2022から本気で妊活🔥

夫は6歳年下の年男🐯

 

結婚記念日に欲しい物♪

 

→🐼メッセージボード 

→👶妊活履歴

→🍖昨日の記録(冷凍庫)

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 

リボン良ければコチラもラブラブ

自己紹介 🐼 

(→ブログ当初の自己紹介w

夫について 🙈

ブログについて📝

プレ花最後の記録👰 
婚活まとめ💒

 

 

 


※ こちらは4月下旬頃の記録。
 

下差し昨日は夏までに欲しいもの!



&名付けについて(4月時点)






 





同時に見たものがあります!


それは、結婚記念日の記念品。



私達は、2020年5月の入籍で

昨年の一年記念には、夫婦お揃いの

チタンタンブラーを購入しました♥


(当時の記録) 




(下差し購入したのはこちらラブ飛び出すハート)

 



今年の記念品は何にしようね〜


と、話してる時。



ちょうど、年下君のお気に入りの

靴が買い替え時のようで。。。



年下君の靴を見てたときに、

私も靴買ってもらおうかな♥

って気持ちが湧いたので、

今回の記念品は、



靴👞にいたします。


 



同じブランドのスニーカー。


夫は、リーガルが好きで
今回は、その中でも歩きやすい
リーガルウォーカーという種類の
スニーカーを買う予定なので

私はそのレディースを
買ってもらう予定😍♥

 



レディースREGAL




リーガルって、
履いたことなかったから新鮮✨


履き心地良くて、
長く使えそうなシンプルデザイン。


洗練されておしゃれ〜✨
ビジネス向け〜✨

って感じではないけど、
(REGALさん、スミマセン。。)


安定感あるしガンガン使えて
丈夫そうなイメージ。(笑)


出社も少なくなってるし、今は
お散歩時に履くことが多いので
歩きやすさを重視。


真ん中の青いスリッポンが
可愛いな〜と思ったのですが
夫的にイマイチだったので、

GORE-TEX加工の雨にも強い
スニーカーにします♪♪♪



ちょっとゴツメのこちら






コチラ、
私のサイズが今は全国で欠品中💦
予約を入れると6月入荷になるそう
です。。。

(記念日越えちゃう。。。( ;∀;))



まぁ、せっかくの記念品だし
夫とお揃いなのでいっかーと予約。


夫も、合わせて6月に買うそう。



夫の候補靴




ワタシ的には
紺が夏にも合ってかっこいい
んじゃないかな〜と思ったけど

夫的には黒も捨てがたいらしい。。




何を選ぶのかな〜。



5月の記念日には、有休をとって
のんびりする予定です(*˘︶˘*).。.:*♡

何しようかな〜〜〜✨


2022.4.15 パンダ


(追記)
その後、連休に改めて見に行きます
私はスニーカーではなく、やっぱり
スリッポンが可愛いなと変更。
夫はGORE-TEX加工の別靴に変更。

私の足は大きめなので、
取り寄せしないと入りません。。
連休は買えず、次回購入予定!



検討中候補





(補足)






歩く2月の妊活記録飛び出すハート【移植期】

突然の生理とホルモン増幅スタート! 

2週目から座薬スタート💦【👛33,568円】
 →④移植期大変なこと (=薬の時間管理)
 →⑤座薬を1週間して感じたこと
移植当日! 【👛133,320円】
判定日🐣【👛29,818円】



♡妊活必需品♡