( ※2019.02.27治療内容追記しました。)


どーも、まんぼうですニヒヒ

 


この度、ブログが

祝50話

を迎えました~!酔っ払いお願いキラキラ

 

祝➡呪の間違いでは?!

とっとと妊娠してブログを卒業したいものです。

いつも読んで下さって

感謝・感激・雨嵐でございますデレデレ



不妊をこじらせまくっているせいで過去編だけで既に50話を超えてしまいましたあせる

わかりずらかったので過去の話を時系列ごとにまとめましたキラキラ

(リンクも貼りましたのでお暇な方はどうぞ)

 

■Aクリニック■

2017年1月【1周期目】

初診

タイミング1回目①

タイミング1回目②

2017年2月【2周期目】

タイミング2回目①

タイミング2回目②

卵管通水検査①

卵管通水検査②➡️多分通っているとの診断

2017年3~6月【3~6周期目】

タイミング3回目

タイミング3~6回目

2017年7月【7周期目】

お休み周期

 

2017年8月【8周期目】

AIH1回目①

AIH1回目②

2017年9月【9周期目】

AIH2回目①

AIH2回目②

2017年10月【10周期目】

お休み周期

■Kクリニック■

2017年10月【11周期目】

初診➡早発閉経発覚

フーナーテスト➡️問題なし

2017年11月【12周期目】

採卵1回目①

採卵1回目②

採卵1回目③

採卵1回目④

採卵1回目⑤➡採卵数『0』

2017年12月【13周期目】

AIH3回目①➡️排卵済みでAIHへ切替

AIH3回目②

2018年1月【14周期目】

採卵2回目①

採卵2回目②➡採卵数『0』

 


50話まで書いてやっと1年前まで・・・滝汗


早く現在に追いつきたいので引き続き『明るく&下品に』をモットーに日々更新してまいります!!ちゅー




こんななんの進展もないブログを読んで下さるだけで頭が下がる思いですが

引き続き応援頂けたら嬉しいですキラキラ

 


応援頂けるだけで

なんだか『こじらせ妊活道』も光が見えてきた気がするぞ〜!!



ではまたウインク