どーも、まんぼうですニヒヒ

いいね!やフォローありがとうございますハート①

 

初めましての方はこちらから♪

低AMH・高FSH・卵管水腫etc てんこ盛りですゲロー

 

しばらく【過去編】ですがお付き合い頂ければ幸いです。

 

体外受精に挑戦する為

Kクリニックの門を叩きました!

前回はこちら

--------------------

初診終始和やかなムードだったが・・・

ごめん。

思考が追いつかない。

 

ここで1mmも予想していなかった残酷な現実を突きつけられます。

一瞬で頭が真っ白になりました。

 

 

この日のことはたぶん二度と忘れないと思います。

 

先生、あの時はっきり言ってくれてありがとう。

今はとても感謝してます。

 

FSHというホルモンが問題らしいですがこのあたりはまた次回。

続きます。