どーも、まんぼうですニヒヒ

こんな汚い絵日記にいいね!フォローありがとうございますドキドキ

 

初めましての方はこちらから♪

現在は体外受精に挑戦中です!

 

しばらく【過去編】ですがお付き合い頂ければ幸いです。

 

さて7周期目はホルモンの乱れからお休み周期となりましたが

8周期目満を持して人工授精に挑戦ですちゅー

えっ今精子入れてるの?滝汗

ってくらい痛みはなくこれなら続けられそうって思いました!

もちろん続けるまでもなく今回で妊娠するのがベストなんだけどニヒヒ

 

人工授精後は安静なしの病院と安静ありの病院があるようです。

Aクリニックは安静ありでしたひらめき電球

 

下半身丸出しのまま、内診イスをこれでもかってくらい角度きつめにして10分放置ww

もうね10分間ずっと、カーテン越しの下半身を想像しながら犬神家の一族のこと考えてましたww

 

長くなったので続きます!