どーも、まんぼうですニヒヒ

こんな汚い絵日記にいいね!フォローありがとうございますドキドキ

 

しばらく【過去編】ですがお付き合い頂ければ幸いです。

 

タイミング3周期目に入りました。

前回はこちら!

 

もとい、タイミング3~6周期の総集編ですチーン

タイミング周期あまり変わり映えしないものを絵にすること自体が個人的にウギャーーーっとなるので総集編にしましたw

順調に育った周期、全然育たず排卵までに時間を要した周期と色々でしたが

半年間、医師の指導の元タイミングを行ないましたが無情にも生理はやってきて・・・

さすがに凹みました・・・orz

 

しかしながらまだ打つ手はある!

そう次なる一手、人工授精!!

 

人工授精はタイミング指導程続けるつもりはなく短期集中で挑もうと思います!!

次回人工授精編