どーも、まんぼうですニヒヒ

こんな汚い絵日記にいいね!ありがとうございますドキドキ

 

しばらく【過去編】ですがお付き合い頂ければ幸いです。

 

前回のブログはこちら↓↓

Aクリニック 卵管通水検査①

 

前回の続きで卵管通水検査②です!


どうやら卵管に水を通している時にエコーで卵管の通過性を見ているらしいですが検査中エコー画面を見る余裕まったくなし!ゲロー

返事する余裕なし!ゲロー

 

水を流している間は重い生理痛のような鈍い痛みがあったけども私はバルーンを膨らませる時のほうが痛かったですあせる

 

しかし不思議なことに検査が終わると同時にすぅーっと痛みが引いてくのがわかりました。

少量の出血があるのでナプキンあてて終了ひらめき電球

感染症予防に3日間抗生剤も飲みますひらめき電球

 

結果的に卵管の通過性はあるということだけども

『たぶん』とか『思います』とか先生の発言や言葉尻が気になってしまい検査結果を純粋に受け入れられませんでした!ゲッソリ

 

断言できない要素でもあったのだろうか・・・

なーんて疑っちゃダメよねーウインク