どーも、まんぼうですニヒヒ

いいね!やフォローありがとうございますハート①

 

初めましての方はこちらから♪

低AMH・高FSH・卵管水腫etc てんこ盛りですゲロー

 

しばらく【過去編】ですがお付き合い頂ければ幸いです。

 

Kクリニックへ転院

11周期目 

ホルモン値が悪く体外受精スタート出来ず

12周期目ココ

体外受精スタート

前回はこちら

--------------------

やっほーいキラキラ

人生初の採卵日が決まりました!!

 

院長はこちらの調子がいいとよくわからないボケでおちゃらけてくれるので1つのバロメーターとしてみてます(笑)

 

ちなみにめずらしく褒められたホルモン値はこちらちゅー

 

D11 ホルモン値

E2 953.9pg/mL

LH2 17.8mIU/mL

PR-3 1.11ng/mL

 

矢印矢印

E2(エストラジオール)というホルモンは

300につき卵胞1という計算らしいです。

(BYネット情報)

 

とゆーことは見えていた卵胞2つに加えて

もしかしたら3つ目の卵胞がどこかに隠れてる可能性があるってことじゃないかニヒヒふふっ

 

そもそも採卵てどんなもんなのかわからんし

全身麻酔する病院もあるのに

無麻酔で大丈夫なのか不安ですが…

 

そんなことよりも初めてのことにワクワクする性分なので遠足前の小学生みたいなテンションで採卵日を迎えましたとさニヤニヤふっ

 

続きます。