どーも、まんぼうですニヒヒ

こんな汚い絵日記にいいね!ありがとうございますドキドキ

 

しばらく【過去編】ですがお付き合い頂ければ幸いです。

 

タイミング2周期目の続きです。

 

前回はこちら!

Aクリニック タイミング2周期目①と感染症結果

 

DA・YO・NEEーーーー!

過剰に期待するこの性格直したい・・滝汗

 

初めてクロミッド飲んだ周期は左右両方に卵胞が育ちましたひらめき電球

先生には途中でどちらか成長が止まり1つだけ排卵する言われましたが・・・

どちらの卵胞も排卵直前まで同じくらいのサイズまで成長し排卵後のエコーでは両方とも縮んでました音譜

 

ってことは両方排卵した可能性高いんじゃないか?!

なんて考えて思ったら双子なんだったらどうしようとか悩みましたあせる

(双子って隔世遺伝するっていうじゃないですか?母が双子なもので余計意識しましたあせる

 

まぁ無駄な心配だった訳ですが(笑)

ヤケ酒決定ー(笑)