どーも、まんぼうですニヒヒ

こんな汚い絵日記にいいね!ありがとうございますドキドキ

 

 

しばらく【過去編】ですがお付き合い頂ければ幸いです。

 

タイミング1周期目あえなく撃沈!

仕切り直してタイミング2周期目突入です。


はい、色々引っかかりましたチーン

ただAクリニックの先生は検査の結果が悪かったとしても積極的な治療を勧めません。

なるべく患者に費用面の負担を抑えたいからだと思うのですが・・・

 

そんなに気にしなくていいよって言われてそのまま鵜呑みにした事を今は激しく後悔しております笑い泣き

そんなに気にしなくていいよって言われたFSHとと風疹抗体は後々問題になるのですがそれはまた今度!

 

そして風疹!

巷で流行ってますよねあせる

風疹抗体8倍以下はワクチン必須とのことですが16倍でもワクチン必須な病院もあるようです。

 

自分は妊娠してないから大丈夫ということではなく周りの妊婦さんにも影響ありますので抗体低めの方はワクチン打つことをオススメします!!

(今現在はワクチン接種済です)

 

今回はクロミッドという卵胞を育てる薬を飲むことになりました!!

卵ちゃーん、すくすく育ちなさいよ~ちゅーラブラブ

 

次回卵胞が育っているかの通院です!