どーも、まんぼうですニヒヒ

 

初めましての方はこちらから♪

現在は体外受精に挑戦中です!

低AMH・高FSH・卵管水腫・卵管閉塞etc てんこ盛りですゲロー

 

前回の不妊様系のブログが好評だったのか

たくさんの方にフォロー頂きましたありがとうございますドキドキ

前回はこちら

 

不妊治療って時点でネガティブなイメージを持つ方も多いと思いうのでなるべぬ明るく!ネガティブになり過ぎないよう努めてまいりますアップ

 

なんか先生がやさひかった笑い泣き

あれ?人工授精1回目撃沈引きずってたの顔に出てた?

 

不妊治療の成功率やら

人工授精の成功率やら

ご丁寧に用紙を使って説明してくださいました音譜

(出来れば最初の人工授精の時に教えて欲しかったのは内緒)

 

特筆すべきは人工授精よりタイミングで授かる人のほうが多いってことポーン

不妊治療の30%はタイミングで授かってるんですって!


べ、別に羨ましくなんかないんだか...

うらやまぴー笑い泣き

 

人工授精で授かるのは不妊治療する全体の18%しかいないみたいなんだけど...

その人工授精で授かった18%のうち90%は5回までに妊娠してるんですって!

 

6~10回目以降で妊娠する人はほんの6%程度ゲロー

 

先生も言ってたし5回は試す価値ありとのこと!

とゆーわけでまたしてもクロミッドを飲んで卵胞を育ててまいります。

 

しかし、5回試すとぬかしたそばからww

次回色々あって転院を決意します・・・笑い泣き