どーも、まんぼうですニヒヒ

いいね!やフォローありがとうございますハート①

コメントも励みになりますハート①

 

初めましての方はこちらから♪

低AMH・高FSH・卵管水腫etc てんこ盛りですゲロー

 

まだまだ過去編ですがおつきあい頂けると嬉しいです♪

(現在に追いつける気がしなくて焦ってます)

 

Kクリニックへ転院

11周期目 

ホルモン値が悪く体外受精スタート出来ず

12周期目

体外受精スタート

採卵数『0』

13周期目ココ

前回はこちら

--------------------

 

2回目の採卵に向けて13周期目がスタートしました!

 

そんなにすぐ結果が出るとは思ってないけど体質改善も始めたところなので期待値があがりますウインク

 

まじかー

 

 

今回左の卵巣に2個小さい卵胞が見えました!

 

ただしサイズもホルモン値もまだまだの為、クロミッド増量&HMG注射追加で様子を見ていたところ...

 

まさかの

排卵済みゲロー

 

あーもう何なの自分の体。

医者も読めないんだから、なおさら自分じゃ読めないけどさ。

 

うまくいかないなー笑い泣き

 

1回でまとめきれなかったので次回も13周期目総集編ですあせる

 

 

続きます。