どーも、まんぼうですニヒヒ

いいね!やフォローありがとうございますハート①

コメントも励みになりますハート①

 

初めましての方はこちらから♪

低AMH・高FSH・卵管水腫etc てんこ盛りですゲロー

 

まだまだ過去編ですがおつきあい頂けると嬉しいです♪

(現在に追いつける気がしなくて焦ってます)

 

Kクリニックへ転院

11周期目 

ホルモン値が悪く体外受精スタート出来ず

12周期目

体外受精スタート

採卵数『0』

前回はこちら

13周期目ココ

--------------------

初めての採卵での『空砲』を受け

卵子の質をあげる為にも体質改善が急務でした!

 

とりあえず下記3点を重点目標にすることに!

 

1.体に良くないことを減らす

(飲酒頻度や食生活など)

2.適度な運動

(ジョギングやウォーキングなど)

3.そして温活!!

(血行を良くするニヒヒ

まず取り組んだのは温活!

そして、下半身を温め続けた結果…ひよこ

何事も極端な性格でして(笑)

上半身は冷やす

下半身は温める

と言われたら上半身は冬だろうがTシャツ着ちゃうじゃないですか~!

 

うん、寒すぎて寝れねえ!ニヒヒ

うん、頭寒足熱勘違いしてた!

 

頭寒って言われたら上半身冷やすのかな?って思いきやそうじゃないらしい・・・・

どうやら上半身と下半身の温度差を減らすってことらしいです滝汗

もうほんとにバカ過ぎて・・・

 

温活に良いとされるもの色々やったけど

特にお気に入りはコレビックリマーク

 

よもぎ蒸し!

サロン行くのめんどくて楽天でポチりました(笑)

よもぎ蒸しめっっちゃいいんですちゅー

これやった日は夜ぐっすり眠れますキラキラ

 

ただイスがめっちゃ場所とるし

インテリアとしては正直微妙!

 

何も知らない旦那は

『何、このスケベ椅子』と言いやがったムキー

 

スケベ椅子の存在を知らない清らかな皆さんはどうか『スケベ椅子』で検索しないで下さいね?


絶対駄目ですよ?(フリ)


そんでもって私の中のレジェンドブロガー『加藤はいね』様がよもぎ蒸しのことを記事にして下さってます!

 

魂のよもぎ蒸し!私の時代は終わった

 

いや!まじで吹くレベルの内容なので電車の中で閲覧禁止です。まじで真顔

残念ながら2017年で更新が止まってしまってるのですが再開を祈るばかりです。

 

次回13周期目総集編です。

続きます。