どーも、まんぼうですニヒヒ

いいね!やフォローありがとうございますハート①

コメントも励みになりますハート①

 

初めましての方はこちらから♪

低AMH・高FSH・卵管水腫etc てんこ盛りですゲロー

 

Aクリニックにて

1~6周期目

タイミング

7~9周期目

人工授精

 

Kクリニックへ転院

11周期目 

ホルモン値が悪く体外受精スタート出来ず

12周期目ココ

体外受精スタート

前回はこちら

--------------------

初採卵レポは長くなるので数回に分けて更新しておりますひらめき電球

さて気になる採卵結果はー?

 

 

...はい、残念ながら初めての採卵は

空砲

という結果に終わりました。

※空砲については別記事で詳しく書きます。

 

 

事前のリサーチ不足で採卵しても卵が採れない事態をまったく想定していなかった為

 

1つも卵採れなかったと聞いた瞬間、

思考回路がショートチーン

 

 

院長が採卵0の結果を受けて色々説明してくれてましたがなーんにも頭に入らずチーン

 

 

自分以外の採卵組は採卵結果の説明を聞くために問診室に入って行きました・・・

空砲は自分だけだったようです・・・チーン

 

 

旦那になんて説明しよう

何がいけなかったのか

これからどうしよう

とにかく頭が真っ白になってしまいました...

 

 

 

初採卵レポも次で終わります

続きます。