どーも、まんぼうですニヒヒ

いいね!やフォローありがとうございますハート①

コメントも励みになりますハート①

 

初めましての方はこちらから♪

低AMH・高FSH・卵管水腫etc てんこ盛りですゲロー

 

まだまだ過去編ですがおつきあい頂けると嬉しいです♪

(現在に追いつける気がしなくて焦ってます)

 

Kクリニックへ転院

11周期目 

ホルモン値が悪く体外受精スタート出来ず

12周期目

体外受精スタート

採卵数『0』

13周期目ココ

前回はこちら

--------------------

お薬飲んで注射して卵胞チェックに行ったら

排卵済みですってー笑い泣きあはは

なんと先生からは人工授精を提案されました!

排卵前に人工授精しないと意味ないんじゃ・・・?

 

どうやらKクリニックは排卵を確認後に人工授精をしているようですポーン

(排卵後に人工授精やってる病院て他にあるんですかね・・・?)

 

…理屈はわかりませんが何やら人工授精に自信があるようなので院長の提案に乗っかってみようと思います!

持参した精子も院長のお墨付きドキドキ

 


人工授精後


いつもより下腹部が張っている気がするひらめき電球

いつもより生理が遅れてる。



 

あれ・・・?




私・・・もしかして

 


 

妊娠して・・・る?

 

 

 

 

 

 なんてことは無く(笑)

うそぴー笑い泣き

生理来たわ!

 


お腹の張りはただの

う○こだったみたいです滝汗

(コーラック飲んだらペッタンコになったよ?)


 

わかってるわ!

体外でも妊娠出来るか怪しいのに人工授精で妊娠出来るなんて期待した自分が悪い!

 

 

あー妊娠出来る自分が想像出来なくなってきたあせる


もはやファンタジーキラキラの領域である。


このブログがロード・オブ・ザ・リング並の長編大作にならないことを祈ります真顔


 

次回14周期目~

続きます。