どーも、まんぼうですニヒヒ

いいね!やフォローありがとうございますハート①

 

初めましての方はこちらから♪

低AMH・高FSH・卵管水腫etc てんこ盛りですゲロー

 

しばらく【過去編】ですがお付き合い頂ければ幸いです。

 

Kクリニック

D3  初診のホルモン値結果が散々だった。

D13 ホルモン値リベンジ検査するもFSH大暴走

前回はこちら

--------------------

D19 フーナーテストとホルモン値検査

フーナーテストで精子が見られない、少ない場合は

・男性不妊(精子の運動率や量etc)

・抗精子抗体(女性の体が精子を異物とみなし攻撃してしまう)

が考えられるそうです。

 

 

旦那の精子Jrは良好!

先生からも合格頂きましたデレデレ

 

 

 

よーしこの調子でホルモン値も合格もらうぞウインク

 

そうですよね・・・

ソフィアAというピルを飲み切ってだいたい3日で生理が来るらしい。


ってことは次の生理24日後かよゲロー


細かいことはわかりませんがソフィアAを飲むとFSHが下がるらしいです。


ええ、FSH下がるならなんでもしますよ

 

 





意気込んで不妊専門クリニックに踏み込んだものの思い描いてた未来とは大きく異なり

俺たちの戦いはこれからだ!

 

 

 

 

 

 

 










 

 

ごめんなさい、冗談です(笑)

続きますニヤニヤ


治療に進展がなく暗い展開ばかりなので少しおふざけしてしまいました・・

本当に【俺たちの戦いはこれからだ!エンド】にならないよう体質改善に邁進してまいります!


 

続きます。