2011年04月のブログ|ひねもすのたりくらりかな
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

ひねもすのたりくらりかな

な~んか、ヒトといると、すこ~し気を使ったり、ちょ~と気になったりすることがあったりして、びみょ~に居心地わるかったり 気まずい感じになったりする日常の中で個人的に興味をひいたこと、考えたこと、などなど つれづれなるままに吐き出してしまおうと。。。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定

2011

  • 1月(19)
  • 2月(19)
  • 3月(23)
  • 4月(19)
  • 5月(18)
  • 6月(15)
  • 7月(10)
  • 8月(9)
  • 9月(8)
  • 10月(6)
  • 11月(7)
  • 12月(2)

2011年4月の記事(19件)

  • 新社会人にあってきました

  • やたら口やかましい人ってさ。。。

  • 予定調和な会議。。

  • NO!というとき

  • 人との関係と 自分でできること

  • 万が一 を想定するとき。。。

  • 風評被害と差別と 区別

  • リーダーシップって 実は何を求められているのか?

  • もうちょっと色々と意見があってもいい。。。

  • 最悪の事態を想定するとき

  • 島国日本 って 結局 どういう意味だろう

  • 涼しいけど よい御天気、桜散る季節に思った 迷惑行為のこと

  • メールに入れる思いと伝わり方。。

  • また、地震! となると、またお店では…

  • 災害復興にお手伝いしたいボランティアは。。。 不足しているようです。

  • 水ガラスで流出が止まる。。。

  • 緊急避難!だから、交通費ください、っていうのも。。。

  • 風評被害は、消費者か、流通か

  • 4月になり、毎年のように桜が咲く…

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ