2011年01月のブログ|ひねもすのたりくらりかな
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

ひねもすのたりくらりかな

な~んか、ヒトといると、すこ~し気を使ったり、ちょ~と気になったりすることがあったりして、びみょ~に居心地わるかったり 気まずい感じになったりする日常の中で個人的に興味をひいたこと、考えたこと、などなど つれづれなるままに吐き出してしまおうと。。。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定

2011

  • 1月(19)
  • 2月(19)
  • 3月(23)
  • 4月(19)
  • 5月(18)
  • 6月(15)
  • 7月(10)
  • 8月(9)
  • 9月(8)
  • 10月(6)
  • 11月(7)
  • 12月(2)

2011年1月の記事(19件)

  • どうもしゃべりすぎる私は。。。

  • 段取りが悪いのか、気がつかないのか。。。

  • 許容と受容

  • スネオ(シラケ)の居場所って

  • 自分に厳しいって。。

  • だめ!っていう言葉は。。。

  • いまさら、ですが、報道は国民の感情へ偏向している気がします

  • 平等と公平と その①

  • 子供のころの学級会って、魔女裁判だったのか?

  • ひとの弱さ

  • 意見の賛否と、事の善悪が、混乱している感じ。。

  • 謝罪会見って、なに?

  • プライドがあるから、っていう奴。。。

  • 「よくいわれるんですけど。。。」っていうじゃない?

  • 英語の公用語化って

  • 共同の作業って、むずかしい。。

  • なんか中途半端な感じが。。。

  • びみょ~に居心地わるかったり 気まずい感じになったりする日常

  • 構想一年。。。ようやく開始です

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ