なんか中途半端な感じが。。。仕事にしたって、趣味でやっていることだって、「ここまでできたい!やりたい!」というレベルに、な~んか、届いていない って周りに言われるより、自分で感じることが あったりすると、微妙にもやもやして居心地わるくなります。。