ブログを設定してしばらく色々と考えているうちに年の瀬になり、2011年うさぎ年を迎えたことをよい機会に、ブログを始めようと、new year resolution の一つとしました。
脳内でうやむやしていることをだらだらと書くだけ になってしまうかもしれませんが、一年とりあえず頑張ってみます。
ブログを設定してしばらく色々と考えているうちに年の瀬になり、2011年うさぎ年を迎えたことをよい機会に、ブログを始めようと、new year resolution の一つとしました。
脳内でうやむやしていることをだらだらと書くだけ になってしまうかもしれませんが、一年とりあえず頑張ってみます。