成長記録まとめ〜出産から1歳ぐらい〜 | 【娘と私の成長記録】

【娘と私の成長記録】

3歳の姫は、先天性の脳性麻痺&発達障害。ある日突然、他人事が自分の事に。ママ年生…と思ってたけど、姫ママ3年生(*´ー`*)
ブログを日記のように書き始めて2年。

試行錯誤の毎日と、我が家に起こる様々な出来事…

徒然なるままに日記にしています。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 


はじめましての方へ



このブログは脳性麻痺をもって生れた

娘と私の成長記録ですクローバー 



娘の姫ちゃんは

2017年産まれ



身体障害手帳1級

療育手帳Aを持っています

重度障害児認定



2022年4月現在


娘の発達障害がわかって4年半が過ぎ

9歳男児・7歳男児・5歳の娘の

3児の子育て奮闘中


 


楽しかった事もつらかった事も

お兄ちゃんの事も時々

日々感じたことなどを書いてます



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



姫ちゃんの成長記録として

書いた過去の投稿をまとめていますニコニコ



姫ちゃんを受け止めるまでの
私の葛藤や出会い
気持ちの変化はこちら飛び出すハート

下差し下差し下差し




次回からは2歳からのまとめを
作って行こうと思います🍀


その他のまとめはこちら下差し下差し下差し