登山にチャレンジ 2⃣〜家族全員でしたいこと〜 | 【娘と私の成長記録】

【娘と私の成長記録】

7歳の姫は、先天性の脳性麻痺&発達障害。ある日突然、他人事が自分の事に。ママ12年生…と思ってたけど、姫ママ7年生(*´ー`*)
2018年 ブログを日記のように書き始めました。

試行錯誤の毎日と、我が家に起こる様々な出来事…

徒然なるままに日記にしています。

来年はできないかもしれない…って。


思い立ってしまい。


登山練習を一度しったきり…


登山練習のお話はこちら。

練習は
片道一時間の軽いハイキング❣️



しかし


暑い暑い夏がやってきて…





夏生まれなのに…
夏外に出るのは嫌いで…




過ぎること5ヶ月。。


秋がやって来ました(笑)





だめだ…滝汗滝汗滝汗
このままでは軽装で登れなくなってしまう😱💦




練習…なんて言ってる場合ではない‼️
寒くなっての登山…
人数分の支度するとなると
かなりの出費
💸💸💸💸💸




急がねば。。







運動に馴れていない私が…
普通のスニーカーで歩くのは不安なので💦



登山&トレッキングシューズを買って。






も一度だけ練習⭐








すごーい❣️



一番安い靴だけど…
靴が違うだけでこんなに違うのか⁉️
って言うぐらい楽(*´∇`*)❣️





目標の山も頑張れる気がしてきたぞー
ウインクウインク




目指すは…
練習の3倍。
片道3時間~4時間の予定…




週末の天気は良好‼️
前泊しなくても、頑張ればなんとかなる‼️





って事で…10月の天気の良いある日。
朝…私だけ4時起き。
5時出発!!





車車車車車車車







揺られる事…
二時間半で着く予定が…




この夏の土砂崩れのせいか…
通行止め。
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


迂回して。





8時半に登山口に到着しました⭐
そこから…姫のおしめ変えたり…
着替えたり…
もろもろ準備をして…



9時



いざ出発⭐






続きはまた次回🍀