ご訪問ありがとうございます。

佐伯あこさん主宰 人生謳歌塾広報担当、

3月からjo式手帳講師として活動する岩崎なおこです。

 

過去記事では、jo式手帳術を使って、

辛くてく苦しかった産後クライシスを克服した経緯を書いています。

産後クライシス脱出までの道のり①

産後クライシス脱出までの道のり②

産後クライシス脱出までの道のり③

産後クライシス脱出までの道のり④

産後クライシス脱出までの道のり⑤(心のバランスが崩れ始める)

産後クライシス脱出までの道のり⑥(認めてほしい)

産後クライシス脱出までの道のり⑦(産後クライシス)

産後クライシス脱出までの道のり⑧(限界がきた)

産後クライシス脱出までの道のり⑨(手帳に興味を持ち始める)

産後クライシス脱出までの道のり⑩(手帳術との出会い)

産後クライシス脱出までの道のり⑪(負の感情がふっとなくなった)

産後クライシス脱出までの道のり⑫(ずっと言えなかったこと)

産後クライシス脱出までの道のり⑬(言うなら今しかない)

産後クライシス脱出までの道のり⑭(一番怖いを超える)

産後クライシス脱出までの道のり⑮(ようやく「ある」に気が付いた)

産後クライシス脱出までの道のり⑯(手帳術と人の出会いが超える勇気をくれた)

 

花を愛でる心もなかった1年前からの変化』という題名の記事を書いた昨日は、家族でまた植物園へキラキラ


お目当てはこの花々。



クリスマスローズ。

 

なぜこの花を購入しようと思ったかは

また追々書いていこうと思います。

 

クリスマスローズ、別名、氷の薔薇。

結構ビックリ価格なんですよ~!!

お手頃価格でも一鉢

軽く2000円超え!!

 

ギョエーーーー!!!!ポーン

でも、お値段に見合った価値を感じてしまうと

人って買うんですよね~(笑)

あら不思議。

 

おかげで庭がパっと明るくなりました♪

 

さて、今日は宝塚のカフェでプレ手帳講座です!


昨日息子を寝かしつけて、「さぁ今から準備をしよう」と言う私に、

『無理せん程度に頑張ってね』 

と声をかけてくれた主人。


会社勤め以外の仕事をしようとする私に対して

『そんなことわざわざせんでもいいのに。。』

『いらんことせんでいいのに。。』

と手帳講師のことも、諸手を挙げて賛成ではないんですアセアセ(どうせ俺が辞めたら?と言ってもやるんやろという感じ滝汗)


そんな彼が

『頑張ってね』と言ってくれたのはなんだかとっても嬉しかったですほっこり

現地まで車で送ってもくれるとのことで、有難いラブラブ


送り出してくれる家族、遠いところからプレ講座のために足を運んでくれる友人に感謝の気持ちをもって、行って参ります!!

後日こちらのブログから感想や次回日程など発表させて頂きますねキラキラ

 

流れ星私が学ぶ、佐伯あこさん主宰 最強の自分育て六カ月講座はこちらをクリック下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

まずはメルマガをご登録下さいメール

右矢印ブログいいね!やフォローして頂ければ嬉しいですニコニコ

コメントもお気軽に♪

 

右矢印facebookはこちらから☆

 

右矢印Instagramはこちらから☆