ご訪問ありがとうございます。

佐伯あこさん主宰 人生謳歌塾広報担当、

CITTA手帳を使って産後バランスを崩した心を整えるNaokoです。

 

産後、度重なるトラブルと産後クライシスに苦しんだ経験。

そして、それらを克服した経緯を書いています。

 

過去記事はこちら↓

産後クライシス脱出までの道のり①

産後クライシス脱出までの道のり②

産後クライシス脱出までの道のり③

産後クライシス脱出までの道のり④

産後クライシス脱出までの道のり⑤(心のバランスが崩れ始める)

産後クライシス脱出までの道のり⑥(認めてほしい)

産後クライシス脱出までの道のり⑦(産後クライシス)

産後クライシス脱出までの道のり⑧(限界がきた)

産後クライシス脱出までの道のり⑨(手帳に興味を持ち始める)

産後クライシス脱出までの道のり⑩(citta手帳との出会い)

産後クライシス脱出までの道のり⑪(負の感情がふっとなくなった)

産後クライシス脱出までの道のり⑫(ずっと言えなかったこと)

産後クライシス脱出までの道のり⑬(言うなら今しかない)

産後クライシス脱出までの道のり⑭(一番怖いを超える)

産後クライシス脱出までの道のり⑮(ようやく「ある」に気が付いた)

産後クライシス脱出までの道のり⑯(CITTA手帳と人の出会いが超える勇気をくれた)

******************************************************************

この度、佐伯あこさん代表、人生謳歌塾で

ゼネラルマネージャーに就任された長谷川鮎美さん!!

その時の記事はこちら下矢印

【人生謳歌塾】ゼネラルマネージャーに就任~大信頼を持つ長谷川鮎美さん~

 

鮎美さんと言えば、なんだかいつも楽しそう♪

何かされる時の基準は

自分が楽しめること、好きなこと!

と決めていらっしゃる!!

 

そんな素敵な鮎美さんが、今

100人チャレンジ!楽しい+ご縁つなぎ”プロジェクトを遂行されていますラブラブ

まさしく、鮎美さんが最も得意とされること!!

 

以下詳細です下矢印

 

今年の10月から始めた

私の好きなことの一つ。

楽しい!をカタチに

 

好き!や、やりたいこと!を思ってても中々実践する機会が少なかったり?

同じ趣味思考の仲間がいなかったり?

 

そうしたら気の会う仲間を作って、ワクワクをどんどん試していける場所を作りたくて!

☆あなたの好きなことは何ですか?

(時間を忘れるくらい没頭すること)

 

 

☆あなたの今、やってみたい遊びは何ですか?

(大人になってもチャレンジ!昔を思い出してみたり?)

 

なんだか、楽しそう!!

ということで私も参加させて頂きます♪

 

◇好きなことハート

家事しながら大声で歌うこと(笑)

◇やってみたい遊びごとハート

久々に海外旅行、

ゴスペル、ギター

着物、華道、茶道

ホノルルマラソン

 

このチャレンジの面白いところは、

ワクワクリストに書いていなかったことが見つかったこと♪

image

ゴスペル、ギター、ホノルルマラソンは

何故か今まで書いたことがなかったんです!

 

遊びというくくりで柔軟に考えたからかな~キラキラ

なんて、今自分でも不思議に思っています笑

 

皆さんも是非ご自身の好きなこと、やってみたい遊びごと、一度考えてみませんか?

 

誰かのやりたいことも参考になると思います♪

下矢印(人生謳歌塾生が繋いでいますよ~ハート

鮎美さんが今キラキラされていて、ゼネラルマネージャーにまでなられたのは

人生謳歌塾での二年間の学びがあったから!

必ず成長できる場所!そして、自分のことを自分以上に信じてくれるメンターがいる、仲間がいる。

一度くらい立ち止まって、人生を謳歌するために真剣に自分と向き合ってみませんか?

気になる方はこちらをクリック下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

 

右矢印ブログいいね!やフォローして頂ければ嬉しいですニコニコ

コメントもお気軽に♪

 

右矢印facebookはこちらから☆

 

右矢印Instagramはこちらから☆