ご訪問ありがとうございます。

jo式手帳術を使って産後バランスを崩した心を整えるNaokoです。

 

産後、度重なるトラブルと産後クライシスに苦しんだ経験。

そして、それらを克服した経緯を書いています。

 

過去記事はこちら↓

産後クライシス脱出までの道のり①

産後クライシス脱出までの道のり②

産後クライシス脱出までの道のり③

産後クライシス脱出までの道のり④

産後クライシス脱出までの道のり⑤(心のバランスが崩れ始める)

産後クライシス脱出までの道のり⑥(認めてほしい)

産後クライシス脱出までの道のり⑦(産後クライシス)

産後クライシス脱出までの道のり⑧(限界がきた)

産後クライシス脱出までの道のり⑨(手帳に興味を持ち始める)

産後クライシス脱出までの道のり⑩(手帳との出会い)

産後クライシス脱出までの道のり⑪(負の感情がふっとなくなった)

産後クライシス脱出までの道のり⑫(ずっと言えなかったこと)

産後クライシス脱出までの道のり⑬(言うなら今しかない)

産後クライシス脱出までの道のり⑭(一番怖いを超える)

産後クライシス脱出までの道のり⑮(ようやく「ある」に気が付いた)

産後クライシス脱出までの道のり⑯(手帳術と人の出会いが超える勇気をくれた)

************************************************************

昨日の感動は未だ冷めやらぬ今日です。

 

応援大学の向井 文馨さんと人生謳歌塾の佐伯あこさん主催の

AAAクリスマスパーティー!!

ハート人生謳歌塾の佐伯あこさんの・・A

イエローハート応援される起業家育成大学(応援大学)

シゴトと遊ぶ 学長向井 文馨さんの・・A

グリーンハートええご縁の・・・A

で、AAA PARTYなのです☆

昨日のパーティーレポはこちらをクリック↓

【️️️AAA Xmas party】100名が生み出す感動~循環できる人に~

来年は12月11日(金)に開催決定キラキラ

今回行きそびれた~!!

という方は、手帳にメモメモですよ~^^

 

青木千草さん×佐伯あこさん×向井 文馨さん 対談

いや~!!みんな姿勢が前のめり!!

そりゃ~聞きたい聞きたい!!このお三方のお話☆

やはり、名言が飛び出しました☆

青木千草さん

この仕事で私は成功できると言い切ること。

【人に認めてもらう】ではないよ!

そうなると目標が変わるから。

 

書くと潜在意識に刷り込まれる。

書く勇気がない?

→ダメー!!誰も笑わないよ!書くとくるの!!

 

今日100人の会場にきた事実。

それは未来の自分に投資しているってこと。今日この日をきっかけにみんなが一歩踏み出せますように!!

佐伯あこさん

「何でそんなにいつもぶれずにいられるかって?!」

→深く悩んだことない。

「お腹が空くと悩みじゃない」と思ってる。

次のステージに行くとき、神様はただでは行かしてくれない。

 

悩みは自分の種であり、宝!!

向井 文馨さん

「あやかさんにとって応援とは?」

感謝と礼儀

誰と出会って今があるのか忘れたらあかん。

『この人と共に歩んできた』と忘れない人が応援される人。

今回100人達成までに4年かかった。

恋焦がれる目標をもつこと!

縁を育んでいくこと!!

 

青木千草さんからの協賛は桁違いだった・・・!!

 

だって、全員にCITTA手帳をプレゼント!!!ですよ~!!!

太っ腹すぎる~!!!!100人分+スタッフ分ポーン

image

青木千草さんって、やっぱりGIVEが凄い

 

そんな青木千草さん、ご存知の方も多いと思いますが、過去最大イベントを行われます!!

2020年2月16日日曜日 さきら栗東 中ホール 【CITTA on STAGE】

詳しくは青木千草さんのブログをクリック↓
https://ameblo.jp/cittatecho/entry-12551133294.html

なんと、我が人生謳歌塾生の室谷美規ちゃん(エントリーno.5)も登壇予定!!

(右が助産師のみきちゃんです)

みきちゃん団扇でも作って応援しようかなラブラブ

 

とにかく熱いステージになること間違いないですね!!12月中に募集開始予定だそうですよ!

 

右矢印ブログいいね!やフォローして頂ければ嬉しいですニコニコ

コメントもお気軽に♪

 

右矢印facebookはこちらから☆