ご訪問ありがとうございます。

CITTA手帳を使って産後バランスを崩した心を整えるNaokoです。

 

産後、度重なるトラブルと産後クライシスに苦しんだ経験。

そして、それらを克服した経緯を書いています。

 

過去記事はこちら↓

産後クライシス脱出までの道のり①

産後クライシス脱出までの道のり②

産後クライシス脱出までの道のり③

産後クライシス脱出までの道のり④

産後クライシス脱出までの道のり⑤(心のバランスが崩れ始める)

産後クライシス脱出までの道のり⑥(認めてほしい)

産後クライシス脱出までの道のり⑦(産後クライシス)

産後クライシス脱出までの道のり⑧(限界がきた)

産後クライシス脱出までの道のり⑨(手帳に興味を持ち始める)

産後クライシス脱出までの道のり⑩(citta手帳との出会い)

産後クライシス脱出までの道のり⑪(負の感情がふっとなくなった)

産後クライシス脱出までの道のり⑫(ずっと言えなかったこと)

産後クライシス脱出までの道のり⑬(言うなら今しかない)

産後クライシス脱出までの道のり⑭(一番怖いを超える)

産後クライシス脱出までの道のり⑮(ようやく「ある」に気が付いた)

産後クライシス脱出までの道のり⑯(CITTA手帳と人の出会いが超える勇気をくれた)

************************************************************

昨日は私が学んでいる人生謳歌塾(jo)の代表佐伯あこさん、

現役jo生&卒業生、そして、アカデミー生合同鰻ツアーでしたハート

どこの鰻屋さんかと言いますと、

創業300年の鰻の老舗、本家柴藤(ほんけ しばとう)さんキラキラ
詳細はこちらです↓

http://www.shibato.net/sp/index.html


淀屋橋の一等地にあり、なんと自社ビル!!

実は実はアカデミー生、

『ミラクルコアノート』でご活躍の愛野高子さんのご実家なんですキラキラ

やはり、高子さん、徳があられると思っていましたひらめき電球

高子さんのブログはこちら→(写真右が高子さん、左があこさん)

 

私は【柴藤流おひつまぶし】を注文♪

皮がパリッ!中はフワッハート
鰻好きの私にはたまらん美味しさでした!!

 

レポ書きながら、既にまた食べたい・・・笑

 

どんなエネルギーの人たちと一緒にいるか

 

ここにいる皆さんはとーーーってもエネルギッシュ!!

 

『小さい赤ちゃんがいるから~』

『仕事だから~』

 

~だから・・・できない

というエクスキューズなんてそもそもない!!

 

こちらの向山智恵さんは、赤ちゃんと一緒に和歌山から電車で参加!!

智恵さんのブログはこちらをクリック→

当時の私には智恵さんの発想は微塵もなかったな~(苦笑)

 

赤ちゃんがいてもできる!!

をいつも行動で示されている智恵さん!!

 

智恵さんはじめ、そんな方々の近くにいると、

『できない』と思うのは私の幻想なのではなかろうか・・・

なんて気持ちになってくるのです。


(ほわほわベビーに癒される~ラブラブ

 

自分の当たり前をぶっ壊す

だから、誰といるかは大事なんですね!!

 

 一生物の土台を手に入れられる人生謳歌塾!!

気になる方はこちらをクリック下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

 

 

右矢印ブログいいね!やフォローして頂ければ嬉しいですニコニコ

コメントもお気軽に♪

 

右矢印facebookはこちらから☆