集客に悩むサロンを
リピート率90%超でお客様が絶えないサロンにする
コンサルティングプログラムを提供している

サロンコンサルタント 玉廣絵夢です。

はじめましての方はこちらを読んでいただけると嬉しいです>>>自己紹介

Instagramでもお役立ちコラムを載せています>>>Instagram

 

 

4月1日はエイプリルフールは一般的ですが、

 

ウソをつくエイプリルフールから「叶えたい夢を語る」

April Dream(エイプリルドリーム)の日にする

新たな発信文化を提唱しているのがPR TIMES。

 

 

 

 

2020年から始まった企画みたいなんですが

昨年それを知ってすごく素敵だなーと思い

私が主宰するサロンオーナーさんたちのコミュニティ

StageUpLabのみんなと企画LIVEをやりました。

 

 

 

 
昨年の記事は当時人気記事ランキング2位にもなりました。

LIVE自体も毎回70人を超える方に参加していただき

大盛り上がりで私は感動して最後泣きましたw

 

 

 

たくさん感想などメッセージもいただいて

・勇気をもらいました!

・私の夢も思い出しました!

・今すぐ動き出したい気持ちです!

・一人じゃないって思いました!

 

 

など、メッセージを読んでまた泣きましたw

 

 

 

夢を語るってちょっと小っ恥ずかしかったりするけど

それって誰かの勇気になるし

背中を押すことになるんだなって実感した3日間でした。

 

 

 

昨年出演してくれたメンバーは

みなさん売れっ子サロンオーナーで

実際にどんなことをしていて、

どんなことで悩んでいてというリアルな話を

聞くことができました。

 

 

 

StageUpLabが始まって1年半が経ちましたが

みんなコロナ禍でも続々と過去最高月商を達成しています。

売上!売上!!と必死になっている訳ではなく

気づいたら最高月商じゃん!?って感じです。

 

 

実に自然に、お客様に愛されながら

売上が上がっていくという現象。

 

 

 

これはお客様との信頼関係をしっかり作れているという証拠です。

だけど、まだまだ満足しないメンバーたち。

もっとお客様のためにできることはないかな・・・

と常に考えているのです。

 

 

 

私はStageUpLabで魔法のようなノウハウやテクニックを教えている訳ではありません。

ただただ、お客様目線ってどういうことなのか、

ビジネスに絶対的に必要なものは何なのか、

あなたはどう在りたいのか?

ということを意識してアドバイスしています。

 

 

 

だから現状に満足するのではなく

またさらに先の夢を追い続けることが普通になっていくのかなって思います。

 

 

 

今年のApril Dream LIVEでも

そんな売れっ子サロンオーナーたちが

お客様から愛され続ける秘訣を

私が根掘り葉掘り聞いていきます!!

 

 

 

 

 

 

もしかすると、このブログを読んでくれているあなたは

 

今、サロンをやっても難しいかもしれない

このままサロンを続けていけるか不安

本当に今のままでいいんだろうか、、、

 

そんな風に不安を抱えているかもしれません。

 

 

 

でも!!大丈夫!!

 

 

 

今回登場するサロンオーナーさんたちも

いろんな不安を乗り越えて今があるのです。

そして、さらなる夢を持って活動しているのです!!

 

 

 

LIVEに参加してそれをリアルに感じてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

そして

やってみよう!

ワクワクしてきた!

一歩踏み出すきっかけになるような5日間にしたいです。

 

 

 

出演してくれるメンバー

そして視聴者で参加してくれるみなさんあっての

April Dream LIVEです。

 

 

 

今回は感謝の意味も込めて

たくさんの豪華プレゼントも用意しています!!!

ぜひGETしてくださいね!

(詳細は後日発表します)

 

 

詳細などは専用LINEで配信しますので

今のうちに登録しておいてくださいね♡

↓↓↓

AprilDream LIVE (絵夢ステ専用LINE)

 

(または@910kipnbで検索してください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
大好評!!絵夢のStoryはこちらから

↓↓

絵夢のStory~ダメダメ店長が愛されコンサルタントになるまで~

第一話~トップセールスから孤独へ~

第二話~負のスパイラルからの脱出~

第三話~私の背中を見て!~

第四話~新たな出発~

第五話~私って意外とすごいんだ!~

第六話~ママが自分の人生を歩むのはいけないこと?~

第七話~エステティシャンは天職だ!!~

第八話~マインドセットが人生を変える~

最終話~そして新しい道へ~

 

 

 

 

 

 

 

玉廣絵夢の公式ホームページ

 

提供中のサービスや各種SNSなどをご紹介しています。

こちらのページからご覧ください。

↓↓