集客に悩むサロンを
リピート率90%超でお客様が絶えないサロンにする
コンサルティングプログラムを提供している

サロンコンサルタント 玉廣絵夢です。

はじめましての方はこちらを読んでいただけると嬉しいです>>>自己紹介

Instagramでもお役立ちコラムを載せています>>>Instagram

 

 

 

お客様がアドバイスを聞いてくれないから
成果が出ない?

ちゃんと伝えてるのに
理解してもらえない?

頑張ってるのに思うような
反応がない、予約に繋がらない?

 

 

お客様がこうしてくれたら
相手がこう変わってくれたら


モヤモヤ、イライラ…

そんな状況になったことはありませんか?

 

 

 

 

 

 

 


残念ながらその状況では
欲しい結果は手にできません
 



今目の前に起こっていることは
お客様のせいではなくて
自分に責任があって
全部自分が変われば変わることだからです。

 


お客様は簡単に変わってくれないし
それを待っていても変わりません
 

 


変わって欲しいなら
まず自分がアクションを起こすこと。


 

 

アドバイスを聞いてもらう方法を
考えることもできるし

伝え方を変えることもできるし

反応してもらう方法を考えることもできます。

 

 

 

欲しい結果を得るためにできることは

まだまだあるはずなんです。

 

 

 

 

 

 


 

私は起業初期よくイライラしてたんですが

"自分はちゃんとやってるのに"
"こんなに頑張ってるのに"

って思ってました笑い泣き
全て周りのせい(お恥ずかしい...)
⁡何度も家族と衝突もしましたw

 

 

 

そんなので現実は変わるわけなくて
自分が苦しいばかりでした。




自分がまず責任は自分ということを認識して

自分からアクションを起こさなきゃ

何も変わらないと知ってから
めちゃめちゃ生きやすくなりました。

 



人のせいにしたら楽かもしれないけど
それでは自分が負う責任を後回しにしているだけで

結局は欲しい成果が得られず自分が苦しむことになります。

 

 

 

 

自分がまずアクションを起こすことで

現実が変わる方が実はもっと楽だし
何より楽しいんです!

 

 

 

モヤモヤしてる時間はもったいない!!

モヤモヤしてる時間って行動も止まってしまうので

全然楽しくないですよね💦

 

 

 

今、何かできることはないか?

常に自分の行動を変えたら未来が変わるんじゃないかという

仮説を立てながら行動することで

モヤモヤからの脱出でき、

相手の行動を変えることにも繋がりますよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

具体的な事例のシェアやお悩み回答が好評!

InstagramLIVE🌈絵夢ステ🌈は

こちらから毎朝8時45分~配信中

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/ba_emu/


 

 

 

 

 

 

 

 

200人以上が受講!!

続々と変化の声をいただいています!!

売り込まずに売れる最強メソッド

7DaysLesson

受講はこちらからどうぞ(無料です♡)

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
大好評!!絵夢のStoryはこちらから

↓↓

絵夢のStory~ダメダメ店長が愛されコンサルタントになるまで~

第一話~トップセールスから孤独へ~

第二話~負のスパイラルからの脱出~

第三話~私の背中を見て!~

第四話~新たな出発~

第五話~私って意外とすごいんだ!~

第六話~ママが自分の人生を歩むのはいけないこと?~

第七話~エステティシャンは天職だ!!~

第八話~マインドセットが人生を変える~

最終話~そして新しい道へ~

 

 

 

 

 

 

 

玉廣絵夢の公式ホームページ

 

ついにホームページができましたー!!

 

提供中のサービスや各種SNSなどをご紹介しています。

こちらのページからご覧ください。

↓↓