集客に悩むサロンを
リピート率90%超でお客様が絶えないサロンにする
コンサルティングプログラムを提供している

サロンコンサルタント 玉廣絵夢です。

はじめましての方はこちらを読んでいただけると嬉しいです>>>自己紹介

Instagramでもお役立ちコラムを載せています>>>Instagram

 

 

 

ボヘミアンラプソディ

という映画を見ました。(録画で)

 

 

 

ご覧になったことはありますか?

2018年に公開された映画で当時は

賛否両論ありながらも凄く人気だった印象が

残っています。

 

 

 

ロックバンド”クイーン”のフレディ・マーキュリーに

スポットを当てて描かれた映画で

劇中にはクイーンの曲もたくさん流れます。

 

 

 

あまりロックを聞かない人や

音楽を聞かない人でも

流れたら「聞いたことがある!!」と

思い出すのではないでしょうか。

 

 

 

私、この映画を見る前は

「クイーンの曲好きだし

クイーンの軌跡の映画かな」

くらいにしかイメージしてなかったんですね。

 

 

 

しかし、実際に見てみると

 

号泣...笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

音楽映画って泣けるんですね。

 

 

 

クイーンが音楽にかけてきた

想い、こだわり、楽しさ

全てがアツくて...

 

 

 

ボヘミアンラプソディという曲は

当時のシングル曲としては異例の6分という長さ。

ラジオで取り上げてもらえないからと

シングルでの販売は止められたのに

自分たちの想いを貫き通して大ヒット!!

 

 

 

とにかくめちゃめちゃ心揺さぶられましたデレデレ

 

 

 

 

で、何が言いたいかと言いますと、

アツい想いって多くの人の心を揺さぶって

何かの行動に駆り立てるということです。

 

 

 

人は、心が動く行動に移せます。

感動したり、興奮したり、怒りが込み上げてきたり

そういう時って何か行動に起こした経験があるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

サロンでもそうですね!

お客様の心を動かすことができたら

お客様は何かを購入して下さったり

誰かに紹介して下さったりしますよね。

 

 

 

オンラインもそうです。

心揺さぶられる投稿をも見たりすると

やってみよう!行ってみよう!!

みたいなことが起こりますよね。

 

 

 

 

その源にはアツい想いがあったりします。

誰かのアツい想いに共感して、感動して

私も何かやりたい!現実を変えたい!

と思ったこともあるかと思います。

 

 

 

ということは、あなたの中の

アツい何かを伝えることができたら

誰かの心を動かすことができると言うことです。

 

 

 

一消費者、一視聴者のままではなく

発信者として人の心を動かすような

アツいものが伝えられるといいですね(^^)

 

 

 

 

 

ぜひおすすめの映画

「ボヘミアンラプソディ」を見て

心動かされてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報は公式LINEから配信していますので

チェックしてくださいね!

↓↓

 

今なら!

\高確率でリピートに繋がる/

SNS発信5つのコツ

が受け取っていただけます。

 

 

 

こんなの無料でいただいちゃっていいんですか?

講座のエッセンスそのままで贅沢!!

と大好評をいただいております。

 

20ページのテキスト+20分の音声

プレゼントプレゼントプレゼントはこちらから受け取ってくださいね!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
大好評!!絵夢のStoryはこちらから

↓↓

絵夢のStory~ダメダメ店長が愛されコンサルタントになるまで~

第一話~トップセールスから孤独へ~

第二話~負のスパイラルからの脱出~

第三話~私の背中を見て!~

第四話~新たな出発~

第五話~私って意外とすごいんだ!~

第六話~ママが自分の人生を歩むのはいけないこと?~

第七話~エステティシャンは天職だ!!~

第八話~マインドセットが人生を変える~

最終話~そして新しい道へ~

 

 

 

 

 

 

 

玉廣絵夢の公式ホームページ

 

ついにホームページができましたー!!

 

提供中のサービスや各種SNSなどをご紹介しています。

こちらのページからご覧ください。

↓↓