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コンサルティングプログラムを提供している

サロンコンサルタント 玉廣絵夢です。

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もうすぐ夏だし
ダイエットキャンペーンやろう!

 

 

そんな感じでキャンペーン決めていませんか?

そうだとしたらちょっと危険かも?!!!

 

 

 

 

昨日は私が主宰するサロンオーナーのコミュニティ

StageUpLabのセミナーでした。

 

 

みんな売れっ子サロンオーナーだから

全員同じタイミングで集まれることはなかなかないんですが

サロンが繁盛しているのはいいことですねデレデレ

 

 

 

今回のセミナーのテーマは

「キャンペーン企画」

 

 

 

キャンペーンが不発に終わった...

イマイチ盛り上がらなかった...

いつものお客様にしか買ってもらえなかった...

なんてことありませんか?

 

 

 

それはお客様にスポットライトが

当たっていない可能性がありますあせる

 





 




キャンペーンを考える時に

一番大事なのは

「誰をどこにどんな方法で連れていくのか?」

というコンセプト!!

 

 

 

そこはお客様ありきなのです。

お客様の課題や理想の未来がわかっていないと

そのキャンペーンを打ち出すことはできないはずなのです。

 

 

 

このコンセプトはお客様のニーズから作る

ということになります。

 

 

 

さて、あなたのサロンのキャンペーンは



 お客様のニーズから作っていますか?





メーカーさんからこの商品が出るからと

それに合わせたキャンペーンを作っていませんか?

このメニューを売り出したいからと

キャンペーンを企画していませんか?

 

 

 

本当にお客様に必要なものから

本当にお客様に喜んでもらえるものから

キャンペーンを作る必要があります。

 

 

 

その為には

きちんとお客様の話を聞きましょう!

しっかり一人一人のお客様に

カウンセリングを徹底しましょう!

 

 

 

 

そうすることで

ただ売上を上げるだけじゃなく

お客様からも喜ばれる

キャンペーンが作れますよ(^^)

 

 

 






 

 

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第二話~負のスパイラルからの脱出~

第三話~私の背中を見て!~

第四話~新たな出発~

第五話~私って意外とすごいんだ!~

第六話~ママが自分の人生を歩むのはいけないこと?~

第七話~エステティシャンは天職だ!!~

第八話~マインドセットが人生を変える~

最終話~そして新しい道へ~

 

 

 

 

 

 

 

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