集客に悩むサロンを
リピート率90%超でお客様が絶えないサロンにする
コンサルティングプログラムを提供している

サロンコンサルタント 玉廣絵夢です。

はじめましての方はこちらを読んでいただけると嬉しいです>>>自己紹介

Instagramでもお役立ちコラムを載せています>>>Instagram

 

 

超満員50名で福岡セミナー開催しました✨

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました💓

 

(リアルとzoomのハイブリット型で開催) 

 

 

 

 

実は「繁盛サロンの作り方セミナー」は

”おがけん”こと緒方健太郎さんと2年前に初めてコラボで開催しました。

 

 

(2年前開催の時)

 

 

 

あれから2年、当時15名で開催したセミナーは

50名の方にご参加いただけるようになりました。

 

 

 

セミナーの中では、

集客の本質売上を拡大する具体的な施策について

お伝えしました。

 

 

 

 

「集客できない」と思っている人ほど、

自分で集客できない方へ向かってしまっていることが多いです。

 

 

 

 

よく考えて欲しいんですが、

毎日インスタの投稿で”予約してください!”て言われても

初めての人には唐突すぎるんですよね💦

 

 

 

いきなりプロポーズされているようなもの…

 

 

 

まだまだあなたやサロンのことを知らないから

そりゃ予約にも繋がらなくて当然なんです!

信頼関係ができていないですからね( ;  ; )

 






 

 

インスタなどのSNSはコミュニケーションツールです。

 

 

 

まずはコミュニケーションをとって

あなたのことを知ってもらう、信頼してもらうことが大事。

 

 

 

私は毎朝の絵夢ステ (インスタライブ)をこれまで500回以上続けてきた中で

たくさんのフォロワーさんに出会い、コミュニケーションをとってきました。

 

 

 

今回のセミナーにも絵夢ステをきっかけに知っていただいて参加してくださった方がたくさんいました。

 

 

 

コラボさせていただいたおがけんさんとのご縁もインスタのDMです。

全くお互いに知らない関係からDMで声をかけていただきました。

 

インスタ上でコミュニケーションをとりながら、

実際にお会いしてみたり、関係者の方にもお会いしたりする中で

2年前のセミナーが決まりました。

(間違ってもいきなりDMでセミナーやりましょう!とかじゃないですw)

 

 

 

お客様があなたの投稿や記事を見て

”サロンに行こう!”

と思うまでには時間がかかります。

 

 

 

あなたもそうではないですか?

初めて知った人のことをすぐに信頼したりしませんよね?

相手のことを知ったり、情報を受け取るうちに

だんだん信頼していったりしますよね!

 






 

 

今すぐこの投稿から集客しなきゃ!と短期的に考えるのではなく

長期的に付き合っていけるお客様に出逢って信頼していただくには

どうしたらいいかな・・・?

 

という視点で考えてみてください。

 

 

長くお付き合いしたいお客様に出逢いたいなら尚更です。

 

 

 

きっとあなたも出逢えます♡

 

ぜひ意識してみてくださいね!

 

 
 
 
 

 

 

今なら公式LINEから

サロンのステージを上げるために

  \必要な50のこと/

をプレンゼントキラキラ

ぜひこちらから受け取って下さいね♡

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
大好評!!絵夢のStoryはこちらから

↓↓

絵夢のStory~ダメダメ店長が愛されコンサルタントになるまで~

第一話~トップセールスから孤独へ~

第二話~負のスパイラルからの脱出~

第三話~私の背中を見て!~

第四話~新たな出発~

第五話~私って意外とすごいんだ!~

第六話~ママが自分の人生を歩むのはいけないこと?~

第七話~エステティシャンは天職だ!!~

第八話~マインドセットが人生を変える~

最終話~そして新しい道へ~

 

 

 

 

 

 

 

玉廣絵夢の公式ホームページ

 

提供中のサービスや各種SNSなどをご紹介しています。

こちらのページからご覧ください。

↓↓