集客に悩むサロンを
リピート率90%でお客様が絶えないサロンにする
コンサルティングプログラムを提供している

サロンコンサルタント 玉廣絵夢です。

はじめましての方はこちらを読んでいただけると嬉しいです>>>自己紹介

Instagramでもお役立ちコラムを載せています>>>Instagram

 

 

 

実をいうと、、

めちゃめちゃ緊張しました。

 

 

 

 

今年1年の感謝の気持ちを込めて

みなさまの今年1年の

集大成の学びのコンテンツをお届けすべく

最後のLIVEイベントを開催中です!!

 

 

LIVE-1グランプリ🏆✨

 

 

 

 

1日目、2日目を無事大盛況で終え、

残すところあと1日となりました。

 

 

 

 

2日目のMCをさせてもらったんですが

かなーりドキドキしました。

平日毎日LIVEをやってるので一人でライブをやることには慣れてますが、

コラボしてかつその人の魅力を引き出そうとしたら

なんだかすごく緊張しちゃって💦

 

 

 

 

 

そんな時ってあれこれ考えてもしょうがないから 

結局前日に「もう楽しくやろう!」と割り切りました。

 

 

 

 

 

LIVE中はたくさんのコメントにパワーをいただき

イキイキとしたメンバーの姿をお届けすることができました。

 

 

 

 

 

ふぅ~、よかった。

 

 

 

 

 

しかし!!!

まだ終わりません!!

 

 

 

 

 

いよいよ今日はファイナル✨

最終日のMCは我らが #プロジェクトF 主宰の

 

大東 めぐみさん

 

 

 

 

最終日のラインナップは、、、

 

 

12:00~

2021こそ理想の私で生きる!

星座別の開運方法をナビゲート!

 

占星術×ライフデザイン 

黒瀬純

 

 

 

 

12:20~

「風の時代」のビジネス法則 

個人ビジネスを加速させる”つながり力”とは

 

元博報堂のブランディングプロデューサー 

青野雅巳

 

 

 

 

 

12:40~

”SNSが怖い”から卒業!発信の勇気が出

ないあなたがまず最初にするべきこと3つ

 

シングルマザーで

会社経営者・ライフコーチ

渡部花子

 

 

 

 

 

13:00~

プロのデザイナーが教える

簡単でおしゃれなバナー作り方3Step

 

Webデザイナー 

さとみ

 

 

 

 

 

 

13:20~

今日から使える!まき先生の10秒英会話

 

ニューヨーク在住TOEIC英会話コーチ 

まき

 

 

 

 

 

13:40~

夫婦のすれ違いを劇的改善!

日常に小さな幸せをもたらす3つのコツ

 

ワシントン在住

パートナーシップコーチ 

シムス 名奈


 

 

 

 

 

 

ニューヨークワシントンとも繋いじゃうよー!

最終日も盛り沢山です✨✨

 

 

 

そして!

特設LINEに感想を送ってくれた人の中から

抽選で【家事代行チケット1万円分】をプレゼント🎁 

最後までお見逃しなく!!!

特設LINEはこちらから

↓↓

https://lin.ee/sxDtD6H

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
大好評!!絵夢のStoryはこちらから

↓↓

絵夢のStory~ダメダメ店長が愛されコンサルタントになるまで~

第一話~トップセールスから孤独へ~

第二話~負のスパイラルからの脱出~

第三話~私の背中を見て!~

第四話~新たな出発~

第五話~私って意外とすごいんだ!~

第六話~ママが自分の人生を歩むのはいけないこと?~

第七話~エステティシャンは天職だ!!~

第八話~マインドセットが人生を変える~

最終話~そして新しい道へ~

 

 

 

 

 

 

 

玉廣絵夢の関連リンク

 

 

提供中のサービスや各種SNSなどをご紹介しています。

こちらのページからご覧ください。

↓↓

https://bit.ly/36Xbr5w