集客に悩むサロンを
リピート率90%でお客様が絶えないサロンにする
コンサルティングプログラムを提供している

サロンコンサルタント 玉廣絵夢です。

はじめましての方はこちらを読んでいただけると嬉しいです>>>自己紹介

Instagramでもお役立ちコラムを載せています>>>Instagram

 

 

 

2年前までは私は、、

石橋を叩いて、叩いて、渡らないポーン

タイプの人でした。

 

 

 

 

 

 

 

それまでの私は

何かに熱中した記憶はあまりなく

自ら何かにのめり込むようなこともありませんでした。

 

 

 

 

 

変わりたいなーと思いながらも

 

これをやってみて違ったらどうしよう

これよりもっといい方法があるんじゃないだろうか

そんなことやったら周りにどう思われるだろう

親に心配されるだろうな

誰か他にやってる人いるのかな

一番いい方法って何だろう

 

 

と頭でっかちになるばかりで

ぐるぐる考えては結局やらずに終わる...

というパターンを繰り返していました。

 

 

 

 

 

 

 

何かこれだ!!!!

というものが見つかれば私も行動できるのにな。

と思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、その頃とは別人のように

「とりあえずやってみればいいか」

と思いついたことはとりあえずやるという

行動派になれました。

 

 

 

 

 

そうなれたのは

これだー!!というものが見つかったからではありません。

大事なのはそこではなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ私はどうやって行動できる人に変われたのか?

 

 

 

 

 

小さい小さいことからやってみたのです。

ノリでやってみたのです。

たったそれだけ。

 

 

 

 

 

でもそれを積み重ねていきました。

そしたら行動することが面白くなってきたのです。

行動したら何かしら変化があります。

その変化を感じたり、自分ができるようになったりすることで

アドレナリンが出る感じです。

 

 

 

 

そしたら、また次、そのまた次、、、

という感じでだんだんエンジンがかかってくるんです。

その積み重ねで自信もついてきたり

その自分でいいんだと自分を受け入れることにも

なっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、行動できない人なんていないんです。

行動できるようになる仕組みを知らないだけ。

 

 

 

目標達成できない人も、

目標達成する方法を知らないだけ。

 

 

 

行動できないから、目標達成できないわけではないのです。

 

 

 

 

きっとできるよ!

今、変わりたいと思ってるなら

その気持ちを大事にしようよ!

 

 

 

 

 

2021年自分はどうしていけば

ステージを上げられるか?

ぜひ一緒に考えていきましょう!

↓↓↓

 

image

 

 

 

 

 

 

無料の「スペシャルLIVEセミナー」を開催します!

 

 

ステージアッププログラムに関わってくれている皆さんが

私も感動するほど行動が加速しているので

「もっと多くの人を巻き込んでいきたい!」と感じています。

みんなで豊かになっていきたいじゃないですか!

 

 

 

 

そこで2021年に向けて多くの方に

「ステージアップ」を実現していただきたくて

無料のスペシャルLIVEセミナーweekを開催することにしました。

 

 

 

 

「私はこうなる!」という目標と

「なりたい自分へと爆上げするための行動プラン」

 

 

 

この2つを手に入れてください。

 

 

 

4日間の内容は以下の通りです。

 

 

 

 

DAY1  なぜ目標設定が大事なのか?

 

DAY2  自分のなりたい!を見つける!

 

DAY3  すぐに実践できる「行動プラン」を作る!

 

DAY4  常に次の1手を考え続けられる自分を手に入れる!

 

 

 

 

何かを変えたい!

現状を脱出したい!

ステージを上げたい!

みんなで爆上げしたい!

 

 

 

そんな風に思っている人はぜひこのセミナーに参加してみてください♡

 

 

 

 


詳細

12月21日(月) 22:00 Instagram LIVE専用アカウントにて開催

12月22日(火) 22:00 Instagram LIVE専用アカウントにて開催

12月23日(水) 22:00 Instagram LIVE専用アカウントにて開催

12月25日(金) 9:00 Zoomウェビナーにて開催


参加費:無料
視聴方法:専用LINEにて視聴URLが送られてきます(https://bit.ly/2K2u0fT

 

 

 

 

視聴URLはLINEで配信しますので

必ずこちらに登録しておいてください!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
大好評!!絵夢のStoryはこちらから

↓↓

絵夢のStory~ダメダメ店長が愛されコンサルタントになるまで~

第一話~トップセールスから孤独へ~

第二話~負のスパイラルからの脱出~

第三話~私の背中を見て!~

第四話~新たな出発~

第五話~私って意外とすごいんだ!~

第六話~ママが自分の人生を歩むのはいけないこと?~

第七話~エステティシャンは天職だ!!~

第八話~マインドセットが人生を変える~

最終話~そして新しい道へ~

 

 

 

 

 

 

 

玉廣絵夢の関連リンク

 

 

提供中のサービスや各種SNSなどをご紹介しています。

こちらのページからご覧ください。

↓↓

https://bit.ly/36Xbr5w