集客に悩むサロンを
リピート率90%でお客様が絶えないサロンにする
コンサルティングプログラムを提供している

サロンコンサルタント 玉廣絵夢です。

はじめましての方はこちらを読んでいただけると嬉しいです>>>自己紹介

Instagramでもお役立ちコラムを載せています>>>Instagram

 

 

「ステージが上がった!」

「毎日が楽しくなった!」

「見る視点が変わった!」

「落ち込まなくなった!」

 

 

 

2019年後半100日以上のLIVEと

StageUpLabの開講で

サロンのステージアップとマインドの変化を引き起こし

 

先日の「爆上げセミナー」では満足度の評価が

100点満点中143点!!という結果になった

「ステージアッププログラム」が新年に向けて

スペシャルライブセミナーを開催します!!

 

 

 

 

視聴登録はこちら!

http://bit.ly/2K2u0fT

 

 

 

  








 

 

ブレない自分を手に入れよう!

 

 

2020年も残り半月を切りましたが

「思う様にいかなかった」方が多かったのではないでしょうか?

 

 

 

 

新年に立てた目標やプランはどれくらい叶いましたか?

ほとんどのことが変更を余儀なくされたんじゃないかと思います。

 

 

 

 

自粛しなきゃとか、どことなくみんな遠慮していて

そんなギスギスした生活が当たり前になっていて

 

ワクワクする未来から遠ざかってしまった

 

状況だったと言えるかもしれません。

 

 

 

 

 

こういう時、美容系サロンは真っ先に優先順位から外される傾向があります。

 

そんな贅沢してる場合じゃない

自分を労わるより優先することある

 

 

本当にそうでしょうか?

こんな時こそサロンて心と体のよりどころになる場所になるんですよね。

現代人には絶対に必要なはずなんです。

 

 

 

 

だけど、自粛営業の手前

「他のサロンやお客様からどう見られるかが気になる」

という人も多くて、自分がどういうポジションを取ったらいいか

迷ったまま2020年を過ごしていた人もいます。

 

 

 

 

理想のサロンは、まずは自分がどうなりたいかという事に始まり

未来からの逆算で今、やるべき事をしっかり実践していきます。

実践できる自分になるには、自分がどうなっていくかという未来図と

やりきるモチベーションがあれば実現できると思いませんか?

そうです!その通りなんです。

 

 

 

 

ステージアッププログラムでは

この「未来図」の作り方や「マインド(考え方)」について学び

サロンでの行動に落とし込んでいくということをやっていきます。

 

 

 

 

2020年は、これまでの当たり前が当たり前じゃなくなり

新しい価値観を押し付けられるような状況でした。

「変化しないと置いていかれる」そんな不安を常に抱えて

「今のままじゃダメだ」「何とかしなきゃ」ともがく日々。

 

 

 

 

 

自問自答しても答えは出ず、

何となく時間だけが過ぎていく、、、

ポジティブに考えようとしても

「楽しむ」ということを声を大にして言いにくい、、、

 

 

 

「不安はなくならないのに変化する術がわからない」

 

 

そんな焦りを強く感じているお悩みを多く聞いてきました。

 

 

 

 

今年「自分軸」「自分らしい」というワードをよく耳にしました。

世界や社会が変化してもそこに流されない”自分”というものを

追及しようとする人が増えたのだと思います。

何か起こるたびにサロンの営業はどうしよう、、とおびえるのは嫌ですよね。

 

 

 

 

私のところにもこんな悩みが多く届きました。

 

 

・メンタルが不安定で落ち込むと行動が止まってしまう状態
・自分勝手な状況に自己嫌悪になっていた
・完璧にすることにとらわれすぎていた
・あれもこれもしないといけないな!と焦っては一つひとつが中途半端になりがち
・何にしても漠然(抽象的な)とした目標設定過ぎていた
・このままでいいのか...と不安があった
・人の反応を気にして自分の方向性がブレていた
・できるかな?を卒業して、できる!!というマインドセットになりたかった
・何に悩んでいるのか、漠然としてうまく表現できずにモヤモヤしていた
・2021年何からはじめたらよいのか、頭の中がこんがらがっている
・実行できない自分、まだまだ迷っている自分が嫌だった
・時間がないと感じるのに、手放すことができない
・優先順位がつけられなくてあれもこれもパンクしそう

 

 

 

 

何が正しくて何が正しくないか、、

「正解」を求めようとする人が多い中で

本当は正解なんかないんじゃないかと

うすうす気づき始めていたりするんですよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうすればブレない自分になれるのか?

 

 

では、どうしたらこの状況を変えられるのでしょう?

 

 

 

それが今回のセミナーの大きなテーマです。

 

 

 

まず「自分はこうなりたい!」という明確な目標を持つ必要があります。

今年、サロンを取り巻く状況の激変で、

サロンオープン当初の「なりたい姿」をどこかに置いてきてしまっていませんか?

他の誰かからどう思われるかではなく

自分のサロンをやっていくと決めた時のアツい気持ちを思い出してください。

 

 

 

「自分自身はこれでいいんだ!」と思えることが大事です。

自分の内側からずっと続くモチベーションにしていきましょう。

これがあなたを行動に駆り立ててくれます。

 

 

 

 

 

そして、次のステップでなりたい自分へと爆上げするための行動プランを立てていきます。

 

 

 

 

先行きへの不安はなくなりません。

不安なのはサロンを経営しているあなただけではなく

サロンに通って下さっているお客様もなのです。

お客様が困らない様に次の1手を考え続けられるかどうか

そしていかに早く取り組めるかが大事になります。

 

 

 

 

この2つのステップで「私はこうなる!!」と強く思えるようになり

そして理想のサロンを実現するために、日々の行動に落とし込んでいく

ことができるようにもなります。

 

 

 

 

 

これまで行動が止まりがちだった人も

常に次の1手を考え続けられる自分を手に入れることで

フットワーク軽く楽しく実践していけるようになります。

 

 

 

 

今回のセミナーではそんな自分を手に入れる方法をお伝えしていきます!

 

 

 

 

 

 

私は以前は

 

「これをやったらどう思われるかな」

「これをやって損したらどうしよう」

「これじゃなかったらどうしよう」

 

 

と、常に正解を求め、行動できないまま頭でっかちになっていました。

そんな中、環境を変え、付き合う人を変え、言葉を変え、マインドを変え

もがきながら自分のマインドと向き合ってきました。

 

 

 

 

ビジネスはマインドが8割という言葉をご存知でしょうか?

ノウハウだけでは太刀打ちできない今、

いかにマインド(考え方)が整っているかがビジネスに差を生むことになるでしょう。

「風の時代」と呼ばれる時代に突入にするにあたって

いつまでも古い価値観に囚われていてはサロンのステージを上げていくことはできません。

 

 

 

 

私は自分の「これを実現したい!」というビジョンが明確になった時

いろんなことが上手くいくようになりました。

それをクライアントさんにも伝え続けています。

 

 

 

 

2020年こんな環境の中でもLabやLIVEを始めとする

ステージアッププログラムに参加してくれているメンバーは

エネルギーも高く、行動を起し続けてくれています。

 

 

 

 

必要性を感じながらもSNSをほとんどやっていなかったのに

問い合わせが入り、リピート率も90%に上がったり

 

 

 

面倒くさいが先行してなかなか続けられなかったブログを毎日書けるようになったり

 

 

 

サロンの施術とは別の収入の柱を作って、新しいクライアントさんができたり

 

 

 

 

マインドが整うとともにやるべき事が明確になると

現実的な成果を得られる人が凄く多いんです。

 

 

 

 

私は2020年誰よりも楽しんだんじゃないかと思っています。

ピンチはチャンスが形になった年でもありました。

 

 

 

 

無料の「スペシャルLIVEセミナー」を開催します!

 

 

ステージアッププログラムに関わってくれている皆さんが

私も感動するほど行動が加速しているので

「もっと多くの人を巻き込んでいきたい!」と感じています。

みんなで豊かになっていきたいじゃないですか!

 

 

 

 

そこで2021年に向けて多くの方に

「ステージアップ」を実現していただきたくて

無料のスペシャルLIVEセミナーweekを開催することにしました。

 

 

 

 

「私はこうなる!」という目標と

「なりたい自分へと爆上げするための行動プラン」

 

 

 

この2つを手に入れてください。

 

 

 

4日間の内容は以下の通りです。

 

 

 

 

DAY1  なぜ目標設定が大事なのか?

 

DAY2  自分のなりたい!を見つける!

 

DAY3  すぐに実践できる「行動プラン」を作る!

 

DAY4  常に次の1手を考え続けられる自分を手に入れる!

 

 

 

 

何かを変えたい!

現状を脱出したい!

ステージを上げたい!

みんなで爆上げしたい!

 

 

 

そんな風に思っている人はぜひこのセミナーに参加してみてください♡

 

 

 

 


詳細

12月21日(月) 22:00 Instagram LIVE専用アカウントにて開催

12月22日(火) 22:00 Instagram LIVE専用アカウントにて開催

12月23日(水) 22:00 Instagram LIVE専用アカウントにて開催

12月25日(金) 9:00 Zoomウェビナーにて開催


参加費:無料
視聴方法:専用LINEにて視聴URLが送られてきます(https://bit.ly/2K2u0fT

 

 

 

 

視聴URLはLINEで配信しますので

必ずこちらに登録しておいてください!

↓↓↓