集客に悩むサロンを
リピート率90%でお客様が絶えないサロンにする
コンサルティングプログラムを提供している

サロンコンサルタント 玉廣絵夢です。

はじめましての方はこちらを読んでいただけると嬉しいです>>>自己紹介

Instagramでもお役立ちコラムを載せています>>>Instagram

 

 

 

いよいよ今夜22時START!!

 

 

 

・メンタルが不安定で落ち込むと行動が止まってしまう
・完璧にすることにとらわれすぎている
・あれもこれもしないといけないな!と焦っては一つひとつが中途半端になりがち
・何にしても漠然(抽象的な)とした目標設定過ぎていた
・このままでいいのか...と不安があった
・できるかな?を卒業して、できる!!というマインドセットになりたい
・2021年何からはじめたらよいのか、頭の中がこんがらがっている
・実行できない自分、まだまだ迷っている自分が嫌だった
・優先順位がつけられなくてあれもこれもパンクしそう

 

 

 

 

そんなあなたはぜひご参加ください。

スペシャルLIVEセミナー

 

image

 

 

 

 

いつか変わりたい、ステージを上げたい、、

それっていつ??

 

今でしょ!!(古っww)

 

 

 

チャンスはやってこないって知ってました?

自分が変わりたいというタイミングで

変われるチャンスなんて来ません。

チャンスは掴みにいくもの、自分で作り出すものなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが悩んで立ち止まっているうちに

他の誰かは歩き出して、なんなら走り出して

どんどん前進していきます。

 

 

 

 

「なかなか行動できなくて」

「自分なりにやってみたい」

「一歩が踏み出せない」

なんて言ってる場合じゃないんです。

 

 

 

 

 

LIVEセミナーでは

こうなりたい!と宣言できるくらい明確にして

その為に何をどうやればいいか具体的にして

すぐに実践できる状態にしましょう!

 

 

 

 

 

 

2021年自分はどうしていけば

ステージを上げられるか?

ぜひ一緒に考えていきましょう!

↓↓↓

 

image

 

 

 

 

 

 

無料の「スペシャルLIVEセミナー」を開催します!

 

 

ステージアッププログラムに関わってくれている皆さんが

私も感動するほど行動が加速しているので

「もっと多くの人を巻き込んでいきたい!」と感じています。

みんなで豊かになっていきたいじゃないですか!

 

 

 

 

そこで2021年に向けて多くの方に

「ステージアップ」を実現していただきたくて

無料のスペシャルLIVEセミナーweekを開催することにしました。

 

 

 

 

「私はこうなる!」という目標と

「なりたい自分へと爆上げするための行動プラン」

 

 

 

この2つを手に入れてください。

 

 

 

4日間の内容は以下の通りです。

 

 

 

 

DAY1  なぜ目標設定が大事なのか?

 

DAY2  自分のなりたい!を見つける!

 

DAY3  すぐに実践できる「行動プラン」を作る!

 

DAY4  常に次の1手を考え続けられる自分を手に入れる!

 

 

 

 

何かを変えたい!

現状を脱出したい!

ステージを上げたい!

みんなで爆上げしたい!

 

 

 

そんな風に思っている人はぜひこのセミナーに参加してみてください♡

 

 

 

 


詳細

12月21日(月) 22:00 Instagram LIVE専用アカウントにて開催

12月22日(火) 22:00 Instagram LIVE専用アカウントにて開催

12月23日(水) 22:00 Instagram LIVE専用アカウントにて開催

12月25日(金) 9:00 Zoomウェビナーにて開催


参加費:無料
視聴方法:専用LINEにて視聴URLが送られてきます(https://bit.ly/2K2u0fT

 

 

 

 

視聴URLはLINEで配信しますので

必ずこちらに登録しておいてください!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
大好評!!絵夢のStoryはこちらから

↓↓

絵夢のStory~ダメダメ店長が愛されコンサルタントになるまで~

第一話~トップセールスから孤独へ~

第二話~負のスパイラルからの脱出~

第三話~私の背中を見て!~

第四話~新たな出発~

第五話~私って意外とすごいんだ!~

第六話~ママが自分の人生を歩むのはいけないこと?~

第七話~エステティシャンは天職だ!!~

第八話~マインドセットが人生を変える~

最終話~そして新しい道へ~

 

 

 

 

 

 

 

玉廣絵夢の関連リンク

 

 

提供中のサービスや各種SNSなどをご紹介しています。

こちらのページからご覧ください。

↓↓

https://bit.ly/36Xbr5w