こんにちは!

集客に悩むサロンを
リピート率90%でお客様が絶えないサロンにする
コンサルティングプログラムを提供している

サロンコンサルタント 玉廣絵夢です。

はじめましての方はこちらを読んでいただけると嬉しいです>>>自己紹介

Instagramでもお役立ちコラムを載せています>>>Instagram

 

 

 

 

11/2~11/5の期間限定でやっていた

 

\理想のサロンのつくり方講座/
~一生通いたいサロンになる5STEP~

 

 

 

 

 

こちら、たった3日間にも関わらず

100人以上の方にご登録いただきました!!

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

早速アウトプットも続々届いていて
真剣にワークに取り組んでくださっているのが

本当に感動です(涙)

 

 

 

 

 

 

これからの自分のサロンの在り方を
改めて考える機会にしていただけると幸いです。

 

みんなで2021年の美容業界を盛り上げていきましょー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、、、

 

とはいっても、なかかな自分一人で
ワークをやるって難しいんですよね。

 

 

 

 

しかも、今回のメール講座のワークって
結構ガッツリな感じなので

さぁやろう!ってかなり気合入れないと、、
という感想もいただきました。

 

 

 

 

 

 

確かに私もワーク溜めてる講座に
心当たりが、、、ww

 

 

ふと開いて、あ、、やってない
やらなきゃ!!って慌ててやる
みたいな...

 

 

 

 

 

 

ということで
今回のメール講座を一緒に学べる機会を作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にライブセミナーでワークをしませんか?
セミナー形式で解説しながらやっていきます!

 

 

 

 

 

より実現度の高い理想のサロンを
ライブセミナーで作り上げていきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************

ライブセミナーは「StageUpLIVE」で無料で見れます!
>>https://www.instagram.com/emu.tama_live/

*******************

 

 

【1日目】11月11日(水) 
サロンの未来が見える方法
 

【2日目】11月12日(木) 
リピート戦略徹底解説
 

【3日目】11月13日(金) 
仕組み化を取り入れて自由に生きよう

 

 

*******************

 

 

 

 

コロナ禍の今、絶対おさえておくべきポイントを
一つ一つお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

いつものLIVEでも大人気のマインドセットも
盛り込んでいきますね!
ビジネスをする上でマインドってめっちゃ大事なので。

 

 

 

 

 

 

今やらなくていつやるの?
って本気で思ってるので
ぜひ今だからこそリアルタイムで

ガッツリかじりついてご参加いただけると
めちゃめちゃ嬉しいですー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動、行動、、って言うけど
変わってなければ行動できていないのと一緒!

もうね、行動できないとか言ってる場合じゃないんですよ。

 

 

 

 

 

 

コツコツ”できた”を積み重ねていくことが
ホーーッントに大切です。

 

コツコツしかできない私が言うんだから間違いない!ww

 

 

 

 

と、いうことで!!
ぜひぜひ!!

 

 

 

 

 

メール講座でプレゼントした
ワークシートを準備して参加してね!!
みんなでわいわいワークを楽しみましょう^^

 

 

 

 

 

 

良いこと聞いたな、と
やってみた!では180度違います。

 

 

 

 

 

 

 

ではライブセミナーでお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=============================

 

 

毎期満席!!

物販力アップ集中講座

まもなく3期を募集!!!

 

 

✅売上が2倍以上になった!

✅過去最高の売上になりました!(100万超え)

✅自然とモノが売れるようになった!

✅物販の苦手意識がなくなった!

✅リピート率がほぼ100%になった!

✅赤字店舗が前年比120%の売上になった!

✅素直に行動するだけでこんなに成果がでるなんて

 自分が一番びっくり!

 

などなど

続々と嬉しい成果が届いています。

もし興味がありましたら今のうちにこちらから
最新情報が届くLINEにご登録くださいね♡

 

「売れる50の法則」をプレゼント中

 

 

お見逃しなく!!

↓↓

友だち追加

(または @229mmkvi を検索!!@をお忘れなく)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
朝ライブ始めました。
 
平日9時~(金曜のみ22時~)
 
集客、リピート、発信、カウンセリングなど

繁盛サロンのノウハウや経営者としてのマインドアップの話を一緒にしませんか?

定期配信の限定LIVEは

こちらからぜひチェックしてみてくださいね♡

あなたと一緒に盛り上がりたいです!!

↓↓

宝石赤限定LIVE会場宝石赤

 

 

質問や取り上げて欲しいテーマも

お気軽にコメントくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事ランキング》

↓↓

宝石紫そのサービス逆効果かも?!

宝石紫お客様目線が必要なのは接客の時だけではない

宝石紫時間はあるのにないと感じるワケ

宝石紫初!声ブログ

宝石紫意識を変えるだけで売上2倍に!!