みなさん、こんにちは。

ゆるあま頼生き」実践中&

 

向井ゆきさん×ヤマユカさんの

 

戦略ミーティングSクラス受講中

 

映像クリエイター

(向井ゆきさんのYouTubeのお手伝いなどをしています♡)

​​​​​

彩加ですウインク

 

 

▷ゆるあまとは?>>こちら

▷頼生きとは?>>こちら

 

 

 

今日もブログを訪問してくださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

先日の不快チャレンジ↓に引き続き、

 

 

 

今日も不快チャレンジしてみましたーおーっ!ドンッ

 

 

 

 

 

今日はヤマユカさんのオンラインサロン

 

ブレアのライブの日ニコ

 

 

今日のライブは普段と違って

 

ブレアメンバーなら誰でも

 

ヤマユカさんと対談のチャンスをいただける

 

とっても有難い回✨

 

 

 

抽選で選ばれた数名が

 

対談相手になるのですが

 

私も勇気を出して申し込んでみましたゲローゲロー

 

 

 

 

そしたらなんと

 

私も対談相手に選んでもらえた!!!!

 

 

 

本当にありがたい照れ照れ照れ

 

 

 

初対談ライブはエゴが出まくって

 

すっごく緊張したのですが

 

まず、ヤマユカさんに存在認識してもらえて(笑)

 

名前を呼んでもらえて

 

お話しできてとっても感激しましたデレデレ

 

 

 

しかも、相談にまで乗ってもらえて最高ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

主にビジネスの相談をさせてもらったのですが

 

今後の自分の指針が決まってスッキリびっくり

 

 

ヤマユカさんってすごいビックリマークお願いお願い

 

 

 

起業で結果を出すぞドキドキ

 

お金を自分で生み出すぞドキドキ

 

そこに今、覚悟を決める

 

 

アドバイスを胸に刻みますドキドキ

 

 

 

終盤、私の質問攻めにも丁寧に答えてくれて

 

本当にヤマユカさんは女神だなと思いましたラブ

 

 

 

あと、今日思ったことは

 

ヤマユカさんに相談に乗ってもらえる機会があるのもそうだし

 

その他にも今自分がすごく恵まれた環境

 

チャンスがある環境にいるんだなって再認識しましたアップ

 

 

 

今あるチャンスをどんどん掴んでいきたいと思います!!

 

 

 

 

 

対談ライブに申し込むことは

 

私にとっては不快チャレンジ

 

勇気がいることだったのですが

 

本当に対談ライブに申し込んでよかったって思いましたビックリマーク

 

 

 

皆さんもよかったら不快チャレンジしてみてくださいウインク

 

何か新しい道が開けるかもひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

そして、こんなありがたい環境があるブレア

 

また近日中に新規募集があるようです✨

 

よかったらチェックしてみてくださいラブ

 

 

本日はヤマユカさん、ブレアの皆さん

 

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

今日のアドバイスを元に

 

これから頑張りますおーっ!ドンッ

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます音譜

 

またブログ更新しますパー

 

 

 

💎関連記事はこちら

向井ゆきさんとのランチ会レポ!!ついに憧れの人に会えた♡♡

エネルギー高めたら向井ゆきさんと一緒にお仕事できるようになった♡

ヤマユカさんのブレアに入ったきっかけ

仕事のステージを変えよう♡自己価値の話。

感情的な人が身近にいる時の対処法。

職場でポジションを見つける方法!

学ぶときはプライドを捨てよう!

普通の私にファンがいる♡

人生が拡大しないたった一つの理由教えます

トラウマベースで人生を選択していませんか?

純粋な望みを抽出できていますか?

魂目線で生きれば、パートナーがいい男になる!!!

言葉の本質分かってる!?

会社員でも、頼生きしてたら評価されちゃいます♡

自分の苦手を手放そう♡

副業で3万円アップは余裕!?

理想は捨てました♡だって重くて邪魔だから♡